ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/21のツイートまとめ

barusukye

モンニャン隊、ナズチ倒したら勲章でたぜ
08-21 21:23

大阪の誘拐犯つかまったか。少年は……
08-21 21:21

RT @franceinfo_jp: 仏極右政党の創始者ルペン氏、娘らにより党追放: 【パリ】仏極右政党・国民戦線(FN)は20日、同党の創始者で元党首のジャン・マリー・ルペン氏を党から追放することを決めた。現党首で娘のマリーヌ・ルペン氏との ... http://t.co/8
08-21 17:25

RT @Qatar_Cat: 66日間におよぶハンガー・ストライキを行っていたパレスチナ人政治犯Muhammad Allan(イスラム戦線のメンバー)が、イスラエル当局による行政拘束を解かれ、病院で治療を受けている。一時は昏睡状態に陥っていたそうで。http://t.co/
08-21 17:21

RT @ms06r1a: だからテレビドラマの『GOTHAM』を放映してるAXNが「あなたもゴッサム市民になれる」というキャンペーンをしているが、ゴッサムシティの市民にだけはなりたくないよね。
08-21 14:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タブ・サンダ・アボリジニ」! クオリティを開始する能力! セリフ「ドスプーギーにやっと会えたッ! ドスプーギーにやっと会えたッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-21 14:12

RT @Col_AYABE: 共産党シールズがハンスト(笑)について「命をかけています」と言っているが、ふと牟田口中将と藤原岩市参謀の会話を思い出した。インパール作戦失敗の責任について自決を相談した牟田口に対して藤原参謀は「昔から死ぬ死ぬと言って死んだ人間はおりません」と。
08-21 13:40

RT @gishigaku: ロンドンやニューヨーク、サンフランシスコなどのチャイナタウンは言うに及ばず北京や香港でも日本人観光客が来たら必ず注文するからと四川料理以外の店でも麻婆豆腐の作り方を習得していたりします。中華の料理人の適応力は大したものです。@buvery @iz
08-21 12:51

ハンストする学生て、あんなに生ぬるいことになったのは上の老人活動家達が介入したんじゃね
08-21 12:47

RT @erishibata: 「人権は大事、ただしキモオタは除く」は、確かにヘテロ要素が強いフェミニズムから感じる時がある。「男と女で、お互い努力して、パートナーシップを築こうよ!」みたいなことを言うわりには、「オタクは生身の女のことがわかっていないからNG」みたいなのが透け…
08-21 12:33


古いほうのサンダーバードもやろんね。いまみたらめっさかっこええな。ミニチュアもすげー
08-21 01:28

  1. 2015/08/22(土) 03:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1563-fc693532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)