ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/20のツイートまとめ

barusukye

モンニャン隊、倒してないモンス、けっこうおるなあ
08-20 22:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴグマ・アサルトライフル・サンドリ」! コミケを展示する能力! セリフ「ドスプーギーッ!ガチででねーッ! ドスプーギーッ!ガチででねーッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-20 22:03

RT @xmcnp1: さかなクンの話で印象深いのは「魚は広い海の中ならお互い助け合うのに狭い水槽に入れて育てるとイジメが発生するんです、イジメをする人は生きてる世界が狭いんですね」という凄まじい説得力を持った話でした。
08-20 21:52

RT @toriyamazine: 優秀な作家やマンガ家を「探してくる」ならともかく「育てる」のはなあ……学習雑誌の小学館らしい宣言だけど、育成は弱小出版社が資本規模の違いで自動的に肩代わりするのが筋で、もっと言うなら作家本人が自主的に勉強してるものだから。まだ終身雇用幻想があ…
08-20 21:50

朝鮮半島どうなるんじゃ
08-20 18:23

RT @MyoyoShinnyo: 天皇陛下、ジャスコ行こうよ #タイトルの一部を天皇陛下にすると歴史が動くきっと、いや確実に行きたがってると思う。銀ブラ事件再び
08-20 16:14

RT @kasumishirakaba: 【算数】むかしむかしあるところに、北村薫と高村薫と栗本薫とはやみねかおると有栖川有栖と恩田陸と桐野夏生と桜庭一樹と有川浩と津原泰水と乾くるみと三崎亜記と荒川弘がおりました。Q.男性が何人、女性が何人ですか?
08-20 13:16

韓国じゃったらハンストじゃなくでガソリンかぶってんのかな
08-20 13:13

日本でデモやる主催者もたいへんじゃな
08-20 12:19

RT @arukime0: 先日、台風で曲がった台湾のポストの画像に、つい「可愛い」とツイートしてしまい不謹慎だったかなー、と思ってたら当の台湾は本気で楽しんでた。(苦笑)こういう風に苦境に文句を言わずに、笑える国と民族は芯が強い証拠。 http://t.co/8aiCk
08-20 12:14


RT @FIFI_Egypt: パンストするから金をくれ! #ハンスト #カンパ http://t.co/lxkMtGkUqD
08-20 12:12

今の特撮でダイレオンみたい
08-20 03:00

NHKで戦争アニメしてたけど、内容云々より作画が……
08-20 02:57

  1. 2015/08/21(金) 03:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1562-69c2c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)