ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/13のツイートまとめ

barusukye

宇垣纏の特攻はなあ……
08-13 21:35

RT @guangzhou88: 天津爆発キノコ雲 http://t.co/30e6MPSXNF
08-13 21:16

天津の大爆発、想像つかんな
08-13 21:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パロディ・リベラル・ブチ」! マイナスを深愛する能力! セリフ「ガンランスッ!間合いのつめかたがわからんッ! ガンランスッ!間合いのつめかたがわからんッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-13 16:33

RT @HakuEifuku: 作ったやつ出てこいwwwwwwww#鳩山由紀夫クソコラグランプリ http://t.co/q9MDKE8Sjx
08-13 13:42

中国天津の大爆発、ツィッターに画像がばんばん上がってるけで、詳しい情報は少ないな……
08-13 13:32

RT @maabo_manbo: 今テレビで24歳の院生が男のチンコ切断した事件で、「まさに最近の若者を象徴していますね」って言ってて、「いやいやいつの若者も普通チンコ切らないでしょ」ってなった
08-13 13:26

きづいたらタブレットで長いストロークで描いてた。ペンの持ち方が書道ぽくなってるし
08-13 06:23

エンジェルハートの冴牙涼役に違和感がない。しかしなぁ
08-13 06:04

最後のゴグマを倒せた!残るクエストは1つ。無理っぽい
08-13 03:23


台湾や香港のデモは大学生が主導してるけど、日本でそれやったら上の世代に潰されそうな気がする
08-13 00:07

沖縄にグリーンベレーいんのか
08-13 00:00

  1. 2015/08/14(金) 03:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1555-cf75d409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)