ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/10のツイートまとめ

barusukye

ジュラシィックワールド、字幕はなっちなんか。最近はみんと思ったら
08-10 23:59

RT @MyoyoShinnyo: 「ジュラシックワールド」は、ペットショップで店員の不手際で水槽内の足場がしっかりしてなかったせいで水の中で溺死してユラユラ漂ってる亀の死体よりも価値のない戸田奈津子の字幕が邪魔すぎるので、見に行くとしても吹き替えですね
08-10 23:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プロデューサー・ゲーム・エプソン」! シャルリーを両方倒する能力! セリフ「進撃の巨人ッ!グッズないのかなッ! 進撃の巨人ッ!グッズないのかなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-10 23:15

RT @koikekazuo: 家人に、フ女子である証拠見せてと言ったら、この本を出してきた。榊原姿保美 著「龍神沼綺譚」。年期の入った、モノホンのフ女子でした。 http://t.co/wmFnu5MVtE
08-10 15:38

夏のコミケてまだ死人でてないのか
08-10 13:53

RT @akiman7: インターネットを描きました2 http://t.co/nTwXwVWOVy
08-10 13:49

RT @Dullahan: 日中にも書きましたが、蔦屋書店にとっての図書館というのは、自社の所有する不良在庫を処理できる「単なるゴミ捨て場」です。今回の蔵書入れ替えの件を目の当たりにしてよく理解出来ました。 #takeolibrary #たけお問題
08-10 13:23

RT @macchiMC72: 富野アニメでしょっちゅうコクピットハッチ開く描写があるのはそうする必要があるから。常に人との対比を描かないと視聴者はモビルスーツを「巨大なもの」だと認識できなくなる。戦車も同様で、ハッチからしょっちゅうキャラが顔を出すことで大きさを認識できる。
08-10 02:04

今の装備じゃと竜属性やられがきついんじゃよな
08-10 02:04

  1. 2015/08/11(火) 03:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1552-060dce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)