ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/03のツイートまとめ

barusukye

RT @sigkob: 個人的にはラストの戦いは正直去年のゴジラのラストバトルやパシリムよりも遥かに燃えたよ。それまで一部を除いてヘナチョコばっかしだったからその溜めが効いたのだと(溜めは重要だと再確認)。>実写版進撃の巨人
08-03 23:57

セルレギオスの双剣ええなあ~
08-03 23:50

RT @yoshiaki_i: この前いったゴジラ対メガロの上映会で中野昭慶監督が、「制作する人間がお金がないと言っちゃいけない。観に来る人は同じ金額を払って観に来るのだから」と言っていた。チャンピオンまつりの過酷な環境で映画作りをしてきた偉大な人の重すぎる一言。
08-03 21:21

RT @izumino: 良記事 / “水耕栽培農家の視点から見る「マッドマックス 怒りのデス・ロード」|ITとゲームとメタル” http://t.co/SfEteun4KI
08-03 20:16

進撃の巨人、原作にはまれんかったぶん映画にははまってしもうた
08-03 20:09

進撃の巨人、女性には人気ないんか?恋愛要素が駄目て話じゃが、シキシマ隊長のせいじゃね
08-03 20:08

妖怪ウオッチ、韓国では人気なんね
08-03 18:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アドバイス・ムー・テロリスト」! コミコンを無理する能力! セリフ「ケータイ大喜利ッ!今田耕司の脱走話からッ! ケータイ大喜利ッ!今田耕司の脱走話からッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-03 13:57

映画秘宝系ライターて進撃の巨人をどう評価するんじゃろ
08-03 12:09

劇中で性欲を発散しようとすると惨殺されるセオリーを守っていたな進撃の巨人
08-03 12:03


RT @Yasu4715: 実写版「進撃~」が、案の定叩かれてて、それに対して関係者が「おまえらどうせハリウッド映画が見たいんだろ!」みたいな切れ方してたけど、そうじゃないんですよ・・・目の前で母親を巨人に食われるのを復讐の動機付けとして「弱い」と解釈して、恋愛要素を付け加える…
08-03 12:01

進撃の巨人、テルミンを使ってないじゃろ?
08-03 11:58

双剣も楽しい
08-03 05:27

ライトボウガン楽しい
08-03 05:26

進撃の巨人、ありゃ中国では上映できねー
08-03 01:28

  1. 2015/08/04(火) 03:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1545-f8797add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)