ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/30のツイートまとめ

barusukye

RT @tohohodan: http://t.co/3n1mOhIq5O「自衛隊が米陸軍と訓練したのは鳥取砂丘の90倍の広大な砂漠。日本有事の訓練とは思えない。アラブ系の俳優が住民に扮し、住民に紛れたテロリスト役も。まさに中東を想定した米国との軍事行動が目的」 http:/…
07-30 23:15

アメリカのマクドのバイト時給が1800円になるってほんとなん?なんか一人歩きしてねーか
07-30 23:05

ブラキのレア素材けっこう集めたけど、いまんとこ欲しい武器はないんよな
07-30 22:57

モンハンをしてたら、ハチが足にまとわりついてきた。しかしモンスとハチを両方倒したぜ
07-30 22:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベイ・アベンジャーズ・レベル」! デモを調理実習する能力! セリフ「鎌倉幕府と東北ッ!かッ!読まねばッ! 鎌倉幕府と東北ッ!かッ!読まねばッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
07-30 20:18

RT @coco_n: 「ポーランドのポー、ポーランドのラヴクラフトの異名をとる、ポーランド随一の恐怖小説作家が描く、幻視と奇想に満ちた鉄道怪談集。鋼鉄の蒸気機関車が有機的生命を得て疾駆する、本邦初訳14の短篇小説」ステファン・グラビンスキ『動きの悪魔』、これは買わねばなるま…
07-30 18:37

あちい
07-30 16:17

RT @FKB_info: 本日「5時に夢中!」のゲストに平山夢明が出ます。お時間のある方はぜひ見てください!
07-30 16:00

RT @JULY_MIRROR: 「昔はアレルギーなんてなかった」なんて言う人がいます。そりゃそうでしょう、誰にもアレルギーに気付いてもらえず子供の頃に死んでいる事例は数値化できるものではありません。「今アレルギーが増えてる」のは医療の発達による成果です。文明人なら科学技術の発…
07-30 12:34

RT @62ozon: いまの会社に入社したとき、年下だけど3年先輩の女性に仕事を教えてもらうことになったんですが、会った瞬間「あ、オレ多分この人と結婚するな」って直感で感じたんですけどそれが今の私の部下の嫁さんです。
07-30 12:17


RT @YS_GPCR: こういう人、何かにつけて日本は遅れてると外国を引き合いに出すけど、本当、軍事放棄や愛国教育のなさに関しては途端に外国を引き合いに出さなくなるよね。だってこれらは世界的に見ても日本が最高峰だから。
07-30 12:07

RT @MyoyoShinnyo: 大手コンビニ4社のプライベートブランドの麦茶はセブン以外製造元が同じだという話があったが、そこに入ってないサンクスで麦茶買って飲んでみたら破格のうまさだった。製造元を確認したら、納得の伊藤園。もうファミマでもセブンでも麦茶は買いません。
07-30 12:02

なにかしようとすると行く手を遮る灰色の妖怪 - Togetterまとめ http://t.co/yLwPkaKwQK @togetter_jpさんから
07-30 03:27

海外の「女体化」コスプレが超絶クオリティな上にセクシー過ぎてヤバい - NAVER まとめ http://t.co/32D5mNMfCi
07-30 03:11

やっぱ回避性能3をつけてしまうんじゃよなあ
07-30 02:21

映画秘法かな富野監督×吉田豪
07-30 02:12

@WORLDJAPAN 掲載誌はなんですか?これをまってたんです
07-30 02:11

RT @WORLDJAPAN: 富野由悠季監督と西崎義展プロデューサーの関係とか、いい話をたっぷりと聞かせていただきました! http://t.co/22KfMdNNMl
07-30 02:09

RT @kamimurake: 野馬追は3日間暑かったけど雨にも降られずよかった。騎馬の若武者たちが毎年成長していくのを見るのもいいもの。 http://t.co/ygFSp8HYnQ
07-30 02:08

RT @azechiazechi: 朝青龍関本人(@Asashoryu)の前で朝青龍関のモノマネをするツワモノ、あかつ(@akatsu_sumo)氏(^^;; http://t.co/Anb0mcbGwX
07-30 02:07

RT @MadMaxMovie: Only the maddest will prevail. Are you ready? #MadMax #MadMaxFuryRoad http://t.co/cL8T9qKcqG
07-30 01:14

RT @bigburn: 劇場版『デスノート』、原作後半のグダグダや月の小物化、メロ&ニアやジェバンニとか蛇足を切り捨てて、オリジナルのトリックで決着をつけたラストが良かった…。この完成度の後にテレビドラマ版を作る勇気はスゴイよね。やっぱり人間って…面白!(視聴率ノートを落とし…
07-30 00:47

遠すぎた家路を読破した。分厚い本じゃけど内容が濃かったぜ
07-30 00:38

  1. 2015/07/31(金) 03:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1541-d0a69b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)