ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/29のツイートまとめ

barusukye

疲れてんのかうごけないぞ
07-29 20:21

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ナルト・アニメ・レビュー」! ダラを使用する能力! セリフ「二十代前半の若者ッ!社会党知らんのかッ! 二十代前半の若者ッ!社会党知らんのかッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
07-29 16:40

異世界食堂の二巻が出てたんじゃ
07-29 16:26

シールズも答弁に名前がでてきたけど、世間に認知されてんのか
07-29 16:25

車のラジオで国会答弁聞いてたら、山本太郎と仲間たちの番に。やはり違和感あるなあ
07-29 16:23

RT @Perfect_Insider: 昨日スペイン人の教授(日本は初めて)と一緒のランチだったのだが、彼がなんと二千円札で支払いをしていて、聞くと「スペインの銀行で両替したら全部これが出てきたよ」と二千円札ばかりがぎっちり詰まった財布を見せられた。日本の銀行は二千円札をどこ…
07-29 14:34

RT @navisl_zvezda: 『江戸時代に戻ればいい』という人は歯医者に行かなければいいと思うし、『これだから日本は』という人はアフリカの真ん中の方の国に移民すればいいと思う。俺は現代の日本以上のユートピアが考えられないのでこのまま住み続けるが。
07-29 14:32

RT @nobutakamizuno: なんだよこれ。随契で市立図書館にツタヤ入れた市長が、退任後にツタヤ子会社の社長に収まるなんて日本語ではこれを癒着っていうんじゃないのか? Σ(´Д` ) #たけお問題 http://t.co/w4UkyXtWVy
07-29 14:11

RT @shiikazuo: 「赤旗」入手の「陸自教範 兵站」。「兵站部隊はできるかぎり前方で、主攻撃の支援に便利なように配置する」「間断なく部隊の戦闘力を維持・増進する」兵站の本質が明記されている。「武力行使と一体でない後方支援」など虚構だと自ら語っている。http:/…
07-29 10:43

RT @mangaryukyu: ゆる琉球史マンガ(7)新興宗教つくってみたw→結果 http://t.co/WR9g2aTOo2
07-29 02:43


RT @mangaryukyu: ゆる琉球史マンガ(5)「沖縄でブタを食べるのはなぜ?」 http://t.co/eY6YUqhdqn
07-29 02:42

RT @sputnik_jp: モスクワ郊外での「戦車バイアスロン」大会に13チーム参加(動画)http://t.co/EAXaeOtcE5#戦車 http://t.co/LuFBUqnGbG
07-29 02:34

RT @echinodermes: フランス。釣り人が遠くに女性の全裸したいらしきものを発見し通報。憲兵が近づいてみたらダッチワイフだったニュース。 https://t.co/2c1isOLdhl
07-29 02:33

ガラスにヤモリがいて、蛾をずっと狙ってる。さすが壁虎
07-29 02:23

麻痺属性にはまりだした
07-29 02:17

宇宙戦艦ヤマト2199のリメイクすんのか、やるなら3まで作り変えて欲しい
07-29 01:24

  1. 2015/07/30(木) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1540-ca3619cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)