ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/21のツイートまとめ

barusukye

RT @masayoshih: この物言い自体が昔からの男主体の政治家の目線と変わらない。RT @hatebu: 「政治はブスがやるもの」イメージからの脱却 〜「SEALDs」女子の貢献 (59 users) http://t.co/IwMG76ftb6 37件のコメント
07-21 20:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャープ・マニア・ギャップ」! カソリックを戦車する能力! セリフ「睡眠属性の大剣ッ!覚醒しないと駄目かッ! 睡眠属性の大剣ッ!覚醒しないと駄目かッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
07-21 20:01

RT @hashimoto_tokyo: 以前、シュレッダーにかけられた文書を解読する米国防総省高等研究計画局(DARPA)の公開コンテストで全文書の復元に成功(5種類の文書、計1万個の紙片を復元)、てニュースがあって、当初500年以上かかると言われていた旧東独のシュタージがベ…
07-21 19:16

RT @gishigaku: 当初の「人体の不思議展」では献体に同意してくれた人の尊厳に配慮した形での展示がなされていたのだが標本提供国として中国が参入してからは見世物としての不自然なポーズのものとかが並ぶようになって、私は見ていられなくなった。
07-21 19:03

ひさしぶりにでかい虹見たが
07-21 19:00

ひさしぶりにクレしんの雲黒斉みたら、やっぱおもれーな。昔のくれしんは間の使い方が以上にうまい
07-21 12:44

RT @akiman7: 少しはマシな絵を描けたなと思うと確実に幸せになりますよ。他のどんな快楽にも楽勝で勝る
07-21 10:49

RT @yonakiishi: 安藤昇さんの激怒ポイントは、編集部全員で必死にリサーチしてるんですが、実をいえば舎弟の人らもよくわかってない。でも何度か地雷を踏むと「この原稿ギリギリ」ということがなんとなくみえる。そんな時は兄弟分だった加納貢さんに同行してもらう。加納さんの前だ…
07-21 10:46

でもやってる人、なんでブッシュ息子大統領の政策とかを世に広めんのんじゃろ。戦争しかける手順とかようわかるのに
07-21 10:44

RT @kanenooto7248: 日本はダメな国になった!! だが、そんなことはない。むしろ、俺達の時代はこれからなのである。勝手に「ダメになった」とか「移住する」とか言わないでもらいたい。民主主義ってのは、自分たちで社会を変えていくシステムで、ギャーギャー騒いでふてくされ…
07-21 10:37


RT @akiman7: ハイスコアガール様に描いたイラストです。ハイスコアガールがアニメ化されますように http://t.co/d7zzIq1uNG
07-21 10:10

RT @dragoner_JP: 最高に「ロシア」って感じだぜ http://t.co/fHL7ZXYNSk
07-21 03:51

RT @OPERATORCHAN: ポーランドの歴史を見たら俺らポーランド人の熱血をわかると思う。4回解体されて、1回ソ連に奪われた祖国の国民の愛国魂は世界一強いだ。いつも諦めずに圧倒的な敵を戦ってポーランド人のみんなに愛されてる伝説と英雄がたくさん生まれた。独立万歳。 htt…
07-21 03:50

あれ、牛鬼って岡山の妖怪じゃっけ?
07-21 03:47

http://t.co/CkycaDY2x1黒曜石てイラストレーターなんね
07-21 03:29

https://t.co/linYpcqmIs韓国のイラストレーターの作品なんじゃが、めっさ気に入った
07-21 03:28

RT @apj: 地形学の講義に先生が30分ほど遅刻してきたことがありまして。何でも自分が推薦状書いた学生の就職が決まりかかった時に左翼じゃないかどうかの確認の電話が来て先生がぶち切れて「右翼なら問題ないのかゴルァ!ウチは右だぞどうなんだ!」と企業担当者と延々やりあった結果だっ…
07-21 02:41

寝ようと思ったら、ムカデが出たので非難してきたが、あのムカデ、死体をまだ見てないんじゃよな。冷凍スプレーをもろにあびたから死んだと思うが
07-21 02:26

RT @shibesbot: http://t.co/DQVStWbYPo
07-21 02:20

ザハを描いてみた http://t.co/1pHrCvIXPr
07-21 02:15

RT @mame_osaru: 私は全盲なのにiPhoneを使っている事を自慢しているのではありません。白杖を持っているのにスマホを使っているとニセ視覚障害者と勘違いされると困るので、全盲でもスマホを使える事を広く知ってもらうためにツイートしているのです。 https://t.…
07-21 02:07

  1. 2015/07/22(水) 03:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1532-ceca0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)