ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/15のツイートまとめ

barusukye

RT @YSD0118: 「そうした“単純な思考”こそが実は“さまざまな差別の温床”なのであり、人種や民族を根拠にしてはいないから「レイシズム」ではないにせよ、本質的には在特会などと“どっちもどっち”と見なされても、こうなってしまってはもはや自業自得」http://t.co/f
07-15 23:02

RT @YSD0118: 中国の「覇権主義」のなにが一番イヤかと考えると、支配や脅威を受ける側の他者を論理的に納得させ得る普遍的な理想や理念をなんにも示さず、カネと力だけでゴリ押しする田舎のおっさん的なダサさではないか。もうちょっと悪の帝国としての矜持を持って、悪なりのカッコよ…
07-15 13:29

RT @koikekazuo: モテない、恋人が出来ない、と自嘲気味に若い人から打ち明けられるのだが、まず、「自分語り」をやめなさい。将来の不安や孤独など誰もが抱えているのに、自分より問題を抱えている相手を伴侶としたい人がいるはずもない。自分の力でどうにかなるものを、他人に乞う…
07-15 13:20

夜、がっつり寝てんのになんでこんなに眠いんだ
07-15 12:15

  1. 2015/07/16(木) 03:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1526-89eae907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)