ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/12のツイートまとめ

barusukye

バケモノの子は豚鼻を開拓してくれた。僕たちのために
07-12 23:45

でかいスクリーンで観て良かった
07-12 23:35

バケモノの子、役者の起用かすべていい。染谷将太は上手すぎるじゃろ
07-12 23:31

渋谷が大惨事になる映画は傑作。バケモノの子はそこがある
07-12 23:02

バケモノの子、見終わったら。思ったら以上に面白かった。ケモナー大歓喜、豚鼻をあそこまで
07-12 23:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シュヴェスタ・ギャッツビー・インフォグラフィック」! バケモノを応募する能力! セリフ「やっぱりがらがらじゃなバケモノの子ッ! やっぱりがらがらじゃなバケモノの子ッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
07-12 21:56

やっぱりがらがらじゃなバケモノの子
07-12 20:43

RT @hirorin0015: .@heboya さんのコメント「僕は昔から、「男性の夏の背広とネクタイ、女性のハイヒールはさっさと廃止にすべき悪習」だと思ってる。これに関しては、絶対的に僕が正しいという確..」にいいね!しました。 http://t.co/DUES62D63A
07-12 20:40

デニーロ、ふけたな~
07-12 20:38

うわ、ミション・イン・ポッシィブルの劇場予告、さいあく
07-12 20:34


バケモノの子、いまんとこ席はがらがら
07-12 20:31

今日は狩猟笛かついだ人と何人かプレイしたけど、戦闘には参加せんな~
07-12 20:16

ケモナー映画を観るぜ
07-12 20:12

RT @obiekt_JP: やっぱりこのシールズって、楯のシールドと米海軍特殊部隊のネイビーシールズと掛けてるんだろう。司令官なんて軍隊のような役職を置いて、これで反戦平和運動だなんて理解が出来ない。以前にイスラエル軍の装甲ドーザーのイラストを使った自称反戦平和団体といい、と…
07-12 20:06

RT @minatohitori: 海外オタクののんのんびより感想にあった「日本のアニメの田舎って、あんまりKKKが出ることないよね」って言葉が凄まじく印象に残ってる。
07-12 19:26

RT @ka1206: いつから日本政府は中国共産党、あるいは朝鮮労働党に支配されたんだ?異論を力で封じ込め、民意と異なる意思決定を行うところはそっくりだ
07-12 19:25

新作のゴーストバスターズ、主人公がみんな石川賢チックでイカスな
07-12 19:24

今日こそバケモノの子観に行こう
07-12 19:21

  1. 2015/07/13(月) 03:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1523-a2386e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)