ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/10のツイートまとめ

barusukye

RT @botacou: 映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」http://t.co/N1MjLoXToI試写を見た。楽しかった。前半は原作やアニメとのギャップに少々戸惑うが、後半からは世界にグッと入り込めた。ミカサ水原希子さんもいいが、メガネのドジッ娘入ってるハ…
07-10 19:54

RT @MyoyoShinnyo: ドローンの祖先。第一次世界大戦のカメラつき偵察ハト http://t.co/Qqi8TyLpdR
07-10 19:53

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】過去には敬意を払うべきだが崇拝はするな
07-10 16:17

なんで吉田豪はガサ入れされんのじゃろ
07-10 16:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒューズ・サッカー・フィギュア」! コミックを実施する能力! セリフ「モンハン芸人やらんかなッ! モンハン芸人やらんかなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
07-10 15:55

田代まさし逮捕て、薬じゃなくて盗撮かあ。常習性があるんかな
07-10 15:37

作者が死去後のクレしん読んだけど、めっさ丁寧な漫画になってた
07-10 09:31

RT @bbcnewsjapan: 米ボストン美術館が、モネの名画の前で入場者が同じような打掛と扇子の衣装でポーズをとり、それを周りがスケッチする企画を実施したところ、「差別だ」「ステレオタイプの助長だ」などの批判が寄せられ、企画は中止に(英語記事)  https://t.c
07-10 09:25

RT @samuhara: 当時の刀剣マニア雑誌「刀剣」によれば、陸軍将校の証言によると日本刀は極寒の北方では簡単に割れ、高温多湿な南方ではすぐに錆びて腐るので、南船北馬という言葉もあるように現場に適した物を持たせるべきだということでした。儀礼的、民族主義的な外見ばかり気にする…
07-10 09:21

RT @CCCP1917: サヨクの人と話してて一番噛み合わないのは、戦争=悲惨であって、それ以外の感想を持ったら騙されてる、という理解をしてる点なんだよぬ。かっこよくて血湧き肉躍って、でも地獄のように悲惨だからこそ面倒なんじゃないのかなぁ、戦争って。でも彼らは頑なにそこを認め…
07-10 09:17


RT @64Uni_Lions: BS-TBS「新幹線大爆破」7/18(土)夜6:30~8:54やるのかよ!絶対に延期だと思ってた http://t.co/SD5Xt1i41y
07-10 09:15

短時間しかねてないのに疲れがとれとるが
07-10 09:06

RT @torime666: マッドマックス面白すぎるから来週3回目観に行くねんってオカンに言うたら「アホか私なんか燃えよドラゴン映画館で13回見たわ」言われたのでオカン強い
07-10 03:22

民主党が公募する「反骨のエキスパート」候補の笑えない裏面史 http://t.co/jl4X0a2lqI
07-10 03:22

RT @tomomisanjo: 自然界の光学迷彩。すげえ!これはわからんわあ。 http://t.co/fo9hVIxg8G
07-10 03:18

フェルト作家が作ったウサギが色も毛並みもリアルすぎる 本物のウサギと並べたら見分けがつかない再現度に驚きの声 - Togetterまとめ http://t.co/nW99VeLaNX @togetter_jpさんから
07-10 02:59

RT @guangzhou88: 杭州でドラえもんロボット登場。時速10キロで歩行し、会話も出来るとのこと。人が入っているとか、許可はどうなのかとかは不明 http://t.co/IhKLPRkMYM
07-10 02:57

RT @molmot: 東宝で樋口真嗣監督『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN (前篇)』試写。原作は読んでるが、こうあらねばという思い入れはないので映画としてどうかという一点で観たが、東宝特撮の記念碑的な1本になるな、これは。巨人の凄惨な人喰い祭りをひたすら堪能した9…
07-10 02:09

RT @funbolt: 恐竜進化ぁー。カゲ面倒なのでまあいいか。 #ノルマラクガキ http://t.co/ASob0I6pwX
07-10 02:08

RT @ruiruikikaku: |ω・).。oO( こっちも発表された‼︎)皆様こんばんは〜 ( ´ ▽ ` )ノ以前一旦発売中止の【劇場版&OVA スレイヤーズ BD BOX】が正式発売です。発売日…10月30日描き下ろしのイラストは下記のものです。 http:/…
07-10 01:53

RT @AmboTakashi: 使えない渋谷駅をデザインした安藤忠雄。新装開店で乗客が増えるどころか、JR渋谷駅をはじめ、減収になっている。設計思想がめちゃくちゃで、酷評ばかり。唯一の解決策は、渋谷駅を利用しないこと。http://t.co/Prv4pUmNhI http:/…
07-10 01:11

アニメで単眼キャラがでるのって初じゃね
07-10 01:00

モンスター娘にいる日常のアニメやっと見れた。なんかスミスさんのキャラがたってるな
07-10 00:50

@kikochan1 デザートローズは麻痺属性のチャージアックスで名前のわりに無骨な外見です。メッセージは見てますよ
07-10 00:41

  1. 2015/07/11(土) 03:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1521-ba6bd869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)