ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/07のツイートまとめ

barusukye

RT @hitoshione: 探偵ナイトスクープ名作選。100%船酔いが治るネタで、たむけんが「永遠の0」にゲロぶっかけるのすげえなあ。シャレと悪意と偶然と必然のギリギリ。 http://t.co/dUFVd3jgx2
07-07 22:28

RT @yuanyangtea: 「お前じゃ話にならねえんだよ、男出せ男を!」と言われた女子オペレータ。「お客様、わたくしの上席もその上席も女性でして」「じゃあセンター長出せや」「女性ですが」「……社長出せよオラ」「英語しか話せませんがおつなぎしますか」「……」がち…
07-07 18:39

ラージャンは太刀でやると楽じゃなあ
07-07 18:36

意地になって狩まくって、古龍の大宝玉をてに入れる。氷属性の太刀完成したぜ。疲れた
07-07 18:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シュワッハャッ・リベラル・ファン」! ファンを世間話する能力! セリフ「戸田恵子さんの歌てええなあッ! 戸田恵子さんの歌てええなあッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
07-07 13:35

RT @HikaruIjuin: 朝から女子芸人野球の練習にお邪魔する。女相撲のあべちゃんが、外野の頭超えるライナーをかっ飛ばしてた。野球初心者なのに怪力。すげえよ。
07-07 12:47

RT @dailynkjapan: 金正恩氏「激怒」させたスッポン工場支配人、やはり銃殺されていた http://t.co/w4iLQ0QYdX @dailynkjpさんから
07-07 12:46

あんだけでんかった古竜骨、いっきに五つでてきやがった
07-07 12:42

RT @tebasakitoriri: 「徴兵制復活」の民主党パンフ 枝野氏「中身がいい」一部修正し、拡大配布へ-産経ニュース http://t.co/coG7z3IQvg総理も防衛大臣も徴兵制は違憲だと明確に否定しているのに、民主党は解釈で可能だと言っているわけで、実は徴兵…
07-07 12:40

RT @SANNGATUUSAGINO: 軍艦島の件、強制労働や徴用があったこと、明記している方が、絶対、韓国から人が来はる。祖先を大事にしてはる民族だもの、慰霊の旅にきはるよ。私の家の近くには朝鮮出兵の耳塚があるけど、いつも誰かがお花を供えているよ。
07-07 12:34


RT @Ihatove340: イオンモール岡山にて、ハルクバスター等身大フィギュア観に来た!デカイ!そして精巧!こんだけ力入ったプロモーション半端ねえぜ! http://t.co/eHt9GNFkHB
07-07 12:29

おいおい古竜骨でねーぞ
07-07 11:59

  1. 2015/07/08(水) 03:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1518-216192de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)