ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/05のツイートまとめ

barusukye

RT @dolly_ozaki: 今さら言っても遅いかもしれんが、『Zアイランド』は和製ゾンビ映画として、ゾンビ造型やメイクに相当な工夫と手間隙がかけられた重要作。なのに監督の諸作に対する印象がそれをスポイルしてしまった。偏見がときに物事の本質を見失わせることもある。DVDリリ…
07-05 22:07

セブンイレブンからモンハンしてみたけど、よー切れるな
07-05 22:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブラック・タブ・デモ」! サッカーニュースを到達する能力! セリフ「イカ娘てモンスター娘の範疇なんかなッ! イカ娘てモンスター娘の範疇なんかなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
07-05 18:40

にら課長の役者、菅井俊さんの影響か?
07-05 08:29

ブレン、しぶてーな
07-05 08:25

おかーさーん!石井輝男作品かよ
07-05 08:24

ばか!
07-05 08:18

今日の仮面ライダードライブ、ダークナイトと話が同じじゃね
07-05 08:10

触手には触手だ
07-05 08:08

やっぱり滑舌悪いなアカニンジャー
07-05 07:52


ひさしぶりにニンニンジャーみたら、アカニンジャー、滑舌よくなってる気がするたぶん
07-05 07:49

ニンニンジャーに、朝からテレビだしちゃいけない人が出てる
07-05 07:44

きづいたら板タブでかなりながいストロークで線がひけるようになってた
07-05 06:03

ワンバック選手、かっけーな
07-05 03:41

RT @machizo3000: ワールドカップも決勝ですが、アメリカチームの要ワンバックも同性婚してたよね。こういう事実はもっと広めた方がいい。 http://t.co/o7wus1uIEO
07-05 03:38

パキスタンでは日本車に日本語ステッカーを貼るのがトレンド→まさかの店名が使用されてて思わず苦笑い - Togetterまとめ http://t.co/T9gjXr7UTc @togetter_jpさんから
07-05 03:17

父親の危篤時に安部首相がゲームボーイしてた!? → 検証不足でした - Togetterまとめ http://t.co/DGzqMyC9Mc @togetter_jpさんからなんでもいいから叩きたいだけじゃが
07-05 02:58

単純に計算して300万人ぐらいなんかな韓国のカソリックは
07-05 02:50

韓国のキリスト教勢力図でカソリックてどんなもんなんじゃろ
07-05 02:48

漫画家・富田安紀子(@A_T_GUN)さん「韓国はヴァチカン敵に廻す気か!」→デマを指摘され→「キリスト教の洗足式なんて違和感100%、私はヒク」 宗教差別へ… - Togetterまとめ http://t.co/RVKlX7U1ea @togetter_jpさんから
07-05 02:46

RT @oikawaneko: 吉田豪さんってきっと攻撃的にガンガン責めてきていろんな話を引き出すタイプだと思ってんだけど、ご本にお会いしたら全然。寧ろ無言の時間も多いし、こちらの話を待ってくれる。じっくり話を聞くタイプ。また、声がいいですよ。つい何でも喋りたくなってしまう声で…
07-05 02:45

RT @ueyamamichiro: 黒ストッキングの塗りについて気づいたことをまとめました http://t.co/YYSIpWFNB7
07-05 02:45

RT @tkasuga1977: インタビュアーって、「鋭い質問をできる」人が優れていると思われがちだけど。そうじゃなくて「相手が話しやすい雰囲気を作れる」人が優れていると思います。吉田豪さんはそこが凄く上手な方なんだろうなあというのは記事からも伝わってくるし、自分もそうありた…
07-05 02:44

イカ娘てモンスター娘の範疇なんかな
07-05 02:30

気をつけよう……前RT
07-05 02:05

RT @tkasuga1977: あと、「見ず知らずのマニア」の人の多く(全員というわけではないけど)って、ロクに自己紹介もしてないのにあんなに大きな態度でいきなり接してくるんだろう・・・というのは前から思っていたこと。それを生業にしてる人って、物凄くデリケートな距離のとり方…
07-05 02:04

https://t.co/H9Kjc7wZVV すげークオリティのメタルダーのOPリメイクじゃ!
07-05 02:03

やっとセッションみれるで
07-05 01:57

RT @C4Dbeginner: 「ダークナイト」にしても「ウィンターソルジャー」にしても、批評家から高い支持を受けつつ、ポップコーンモリモリ食いながら「バットマンつええガハハ」って笑ってるアホなおっさんも楽しめるようになってる。裸の王様じゃないけど、見える人にだけ見える二重光…
07-05 01:50

中国工場の琴音ちゃん|無料webコミック コミックダンガン http://t.co/yMFVoTGa6B @comic_danganさんからこれはもっと自覚せんとなあ
07-05 01:39

  1. 2015/07/06(月) 03:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1516-f79ea26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)