ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/04のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンハン・オバマ・マジ」! トコを合格する能力! セリフ「以外と松坂梅さん回かッ! 以外と松坂梅さん回かッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
07-04 23:11

ジェットジャガーてほんまに人気なんかな…なんか雰囲気つくられてねーか
07-04 22:53

RT @MyoyoShinnyo: 昨日と同じことを繰り返すけど、自国の文化的なハイコンテクストへの理解を求めたり、あるいは誇りたいなら、他文化圏のそれもある程度は学んだほうがいい。あからさまに前時代的で非人道的な習慣は除くが。
07-04 22:37

RT @h_ototake: すごい言いがかりだな。「健常者をテレビに映し出すなんて、手足のない人に対して配慮がない!」とか言い出す人が出てきたらどうするんだ(笑) / 「産めない女性に対して配慮がない」森三中・大島の出産シーン放映に非難殺到 - http://t.co/d
07-04 20:11

モンハン、ランス向きの性格じゃないんじゃろか
07-04 19:03

RT @mcym163: 今回の『MAD MAX』の編集を監督の奥さんがやったことが話題だけど、その書かれ方が「女性がアクションを編集する」ことが珍しいととられそうでひっかかれる。ごく一例だけど、スコセッシもタランティーノも、長く組んでる編集は女性すよ。
07-04 12:46

新作アベンジャーズは今日からか
07-04 12:38

RT @Pirate_Radio_: タクシーの運転手が「今まで乗せた中で一番驚いたの誰だと思います?」て午前2時のクイズを出してきたので「疲れてんだ俺」と言いたいトコを最後の社会性で「うーん誰すか、女優?」て悩んでみせたら間髪入れずに「亡くなった父親です」と夏らしい解答ぶち込…
07-04 05:45

犬がこっちに見てるくせに部屋に入ってこない。なんかおるんかな
07-04 02:17

しょこたんのイラスト、年齢と画風があってない気がする
07-04 02:11


モグラって日に当たると死ぬの?→「死ぬわけねーだろ!!」とブチ切れるモグラ先輩 - Togetterまとめ http://t.co/YAam5APzk1 @togetter_jpさんから
07-04 01:45

RT @kanose: 士郎正宗氏が『ブラックマジックM-66コンテ集』の後書きで、軍隊みたいな高度な訓練を受けた組織が主人公より無能な訳ないじゃないですかーやだー軍隊を無能にせずに主人公の活躍を描くのが難しかったのよねえ(意訳)と書いていたのが、心に刻み込まれている
07-04 01:27

RT @kanose: 深町秋生氏の『サマーウォーズ』感想で、一番共感するのは、話のためにあらゆるものが無能に描かれるのが残念という点。『サマーウォーズ』に限らず、米軍など高度に訓練された組織が無能で、素人の主人公が問題を解決するフィクションは多いが http://t.co/J
07-04 01:27

アメリカで民主党議員の顔をスコープ越しにしたコラをしたら、まじで銀因が銃撃された事件があったの知らんのかな……前RT
07-04 01:25

RT @minajyounouchi: 左は6/21の学生団体SEALDsによるデモで使われたパネル、右は昨年の「怒りのブルドーザーデモ」で使われたパネル。SEALDsは共産党の子会社ともいうべき民青同盟が作った団体だそうだ。使い回し?SNS普及で正体バレるの瞬速ね。 http…
07-04 01:23

オークて豚がモデルにされてること多いけど、豚の知能ははんぱないから、オークってけっこうな社会をつくっててもええと思うんじゃが
07-04 01:09

RT @cha453: マッドマックスの事ばかり言ってるボンクラで申し訳ないんですけど、マックスが乳で顔を洗うの、ギリシャ神話でヘルメスがヘラの乳を飲んで無敵になるのと関係あるのかな、と思ってちょっと調べてみたら、アルテミスが「妊婦の守護神で、遠くの光を射ぬく」とあってこれはフ…
07-04 00:57

しかし今の日本でゲートを放送したら、邪推されまくりじゃろうなあ
07-04 00:54

RT @y_yujirushi: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/UbSaiT6c3K
07-04 00:46

ほうか、もうゲートの放送かあ
07-04 00:41

RT @KEUMAYA: 家族がみんなといること、お腹が減っていないことの2つがとにかく大事ってのは、まさに中国的は考えだなと思って月に聞いてみたら、「ソデスヨ!! それが一番大事デスヨ!」サマーウォーズは意外に中国で受けると思いました。
07-04 00:35

  1. 2015/07/05(日) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1515-5e88def2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)