ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/03のツイートまとめ

barusukye

RT @tsuda: なぜ『火垂るの墓』を作ったのか。自らの「岡山空襲」の体験をもとに戦争を語っています。 / 戦後70年 高畑勲監督が語る戦争とは http://t.co/0A7ll2w1fG #NewsPicks
07-03 21:55

子連れ狼のパロディイラスト、和紙を使ってんのね
07-03 15:44

アメコミ詳しくないけど、けっこう見かけるイラストが多いいな
07-03 15:39

アダム・ヒューズの画集がてにはいる。ええなあ
07-03 15:36

極限ラージャンて弱いて、どんだけみんなうまいん
07-03 12:29

今週の週刊文春の町山智弘さんのコラムはきれが悪いな
07-03 12:26

女子サッカー日米決戦、さすがに渋谷の駅前は荒れないじゃろ
07-03 09:17

RT @kimirito: 明日から始まるアニメエキスポ(アメリカ・ロス)に正式に呼ばれているマンガ家さんがほぼエロマンガ家だという事実。日本のCoolJapan政策にはエロマンガは入ってないと思うが、求められているCoolにそんな区別はない。
07-03 08:57

RT @ash0966: 婆ちゃんがなんの役にもならない空疎な激励を、超多忙であろう警視総監にかましたり、田舎を舞台にしたわりには一家以外の人間がまったく出てこず、落ちてくる衛星からかわすために、自分の家以外のどこかに落下させてハッピーになる自己中かつ天動説な映画……とかいった…
07-03 08:48

RT @dragoner_JP: アニメ業界ブラック説は一面では事実とはいえども、業界トップの東映アニメーションの平均年収は700万超えているとか、そういう事実は注目されんよぬ
07-03 05:49


RT @Mrkat0: 「バレリーナは白人でなくても、すごく痩せてなくてもかまわない。それがABTが私を通して示そうとしていることなの」http://t.co/2QiPvPambDABTで黒人女性初のプリンシパルとなったミスティ・コープランドさん http://t.co/T
07-03 05:47

  1. 2015/07/04(土) 03:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1514-b321eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)