ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/02のツイートまとめ

barusukye

戸田恵子さんの歌てええなあ
07-02 23:38

やっぱ大剣はええ。居合スキルはべんりじゃな。ほいで、お守りで笛スキルのええの手に入れたし
07-02 23:36

完全デジタル移行した漫画家てアシスタントの指示はどないしてんじゃろ
07-02 23:30

RT @tsuda: ↓Zeitのインフォグラフィック「あんなに差別に抑制的なドイツですらこうなのだから今後の日本はどうなるんだろう」という見方もできるけど「日本でこれだけ排外感情が高まっていても具体的な殺人事件には発展せずネットやヘイトデモに留まってるんだから日本人の方が冷静…
07-02 17:20

RT @tsuda: こういう時期なので独Zeit紙の記事を再掲。90年以降極右集団の襲撃で殺された犠牲者の分布と人数を時系列で見られる。最初は地方の一部だったテロが全国に広がる様は本当に怖い。 / Interaktive ...http://t.co/SIXyVcB2f8
07-02 17:19

笹川良一の評伝読んでるけど、いつネロス帝国つくるんじゃろ
07-02 14:16

RT @nonomaru116: 元寇のときに幕府に恩賞せびろうとした寺社って、こんな風だったんだろうなwww http://t.co/Epw2ztt4lq
07-02 13:56

RT @asty_md: こういうときにこういうコメントを出せる監督を持ちたいもの / イングランド指揮官、オウンゴールのDF気遣う「涙は功績に沈むもの」最新海外サッカーニュース|海外リーグ|スカパー!サッカー中継 http://t.co/HOlhtrg3Zo
07-02 13:54

自民党の大西議員、若手をイメージしてたけど、ええ歳なんじゃね
07-02 13:38

RT @galshocker: 日本で偉そうにしてる奴ら(代理店とか)は外国ではまったく形無しなんだよねー。GACKT「取り残されてる」クールジャパンを批判 http://t.co/tDR2K8P651 @nikkansportsさんから
07-02 12:10


RT @MasShibata: 女子W杯準決勝で敗れたイングランドのサンプソン監督。オウンゴールを入れてしまったローラ・バセット選手について「彼女なしでは準決勝まで来られなかった。彼女は大会を通して素晴らしかった。必要なら、我々はいつも彼女とともにいる。一生涯の友人だ」。
07-02 11:49

RT @MyoyoShinnyo: 例えばウルトラマンタロウの名前をネイティブで発音すると「ダャッジャッヘァッシャーッ・シュワッハャッ・アッヘッ」になるが、それすら人間の可聴域ではそう聞こえるに過ぎないとか
07-02 11:42

京都アニメーションが女子サッカーを題材にするかな、そのうち
07-02 11:38

東海道新幹線の放火テロで新幹線の安全神話は崩壊したとする産経の記事に批判の声 - Togetterまとめ http://t.co/J2oQPT2YgU @togetter_jpさんから
07-02 03:27

お前の字幕は戸田奈津子以下だ!
07-02 02:58

RT @makotoyukimura: @gachineiruko 連続ですみません、言い足りない!「辺獄のシュヴェスタ」このパワー、この情念、しかし冷静なストーリー構築、それらを裏打ちする中世世界背景の描写力…。応援しております。そして「ヤベェ!スゴい新人がどんどん出てくる…
07-02 02:48

異邦人の河かあ。覚えてこ
07-02 02:48

劇場版進撃の巨人、バイオレンス、バイオレンス、バイオレンス、エロ、バイオレンスで進むのか
07-02 02:45

町山智弘さんのたまむすびの映画評て、最近裏読みできるからなあ
07-02 02:44

RT @makotoyukimura: 「辺獄のシュヴェスタ」ヤッベェな…久しぶりに骨のある新人さんの漫画読んじゃった。殺られる。気の抜けた仕事してたら殺られる。ボクより若くて才能ある人がどんどん出てくるんだよ。居場所なくなるよ。がんばろう、生涯いち新人の精神だ。
07-02 02:42

マックスとイモータンジョーて接触ねーなたしかに
07-02 02:42

たまむすびのポッドキャスト聴く。山里さん、マッドマックス観て叩かれたんか
07-02 02:41

ギャッツビーで尻拭き事件のケッツビー氏に「二度目の悪夢と急展開」爆笑と驚きの声 - Togetterまとめ http://t.co/T7Mlm6fjUN @togetter_jpさんから
07-02 02:37

RT @6doga: このホバーボードほしすぎる https://t.co/t1DtmeDq0X
07-02 02:29

RT @Btilloy: #GayPride hommage http://t.co/ytIxVloXXC
07-02 02:28

RT @yasinominonaka: ラブアタックに出演していた百田尚樹さん http://t.co/188XMu2kK9
07-02 02:06

RT @himhim_10kio: 笑顔の絶えない職場です。 http://t.co/J5t7cxUobg
07-02 02:06

RT @kafuka_tan: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください https://t.co/f5PhkG2eaN
07-02 02:04

RT @Bong_Lee: そういえば国会前とかでチャンゴとかケンガリ叩いてる集団いるよな、結構年配の。あれマジでやめて欲しい。お前がやってる抗議にチャンゴもケンガリも、朝鮮も韓国も関係ねえだろ。そして全員日本人だろお前ら。あとこれ一番重要なんだけど、クソ下手! いい加減にしろ…
07-02 02:04

RT @Bong_Lee: カウンターの現場にいちいち朝鮮の楽器とか持ってくる人ってなんなんだろね。カウンターのうちかなりは日本人で、いかに在日を矢面に立たせないかって苦心してるのに、そこらへんのこと全く考えずにやってんのかね。黙ってプラカード掲げてるか抗議の声だけでいいよ。祭…
07-02 02:03

対戦車火器のおべんきょう - Togetterまとめ http://t.co/Y38SDn21v6 @togetter_jpさんから
07-02 01:50

韓国の女子サッカー人口、めっさすくないんか
07-02 01:36

RT @Nishimuraumiush: こんどの帰国時こそ、ぜひ有害図書ポストに猪瀬直樹や曽野綾子や中村天風の本を入れてみたいと思う
07-02 01:24

RT @nhk_kokusai: 【 #速報 】アメリカのオバマ大統領は、国交正常化交渉を続けてきたキューバと、54年ぶりに正式に国交を回復し、双方の首都に大使館を再開すると発表しました。#キューバ #アメリカ http://t.co/UFcKaihBnO
07-02 01:19

RT @WORLDJAPAN: 百田尚樹は『ナイトスクープ』時代から杜撰でテキトーだった…プロデューサーが証言! http://t.co/O5WrEiM0QM @litera_webさんから
07-02 01:08

無題 | クル #pixiv #うごイラ http://t.co/qMHGu8z1NXなんかええよう
07-02 00:58

RT @sigsawa: なるほどー。それは元帰宅部の私には分からなかった! RT @yrgk513 @sigsawa 元吹奏楽部のわたしはああいう反射とかの演出がよりリアルで泣きました。実際ステージにいるとあんな感じですよ!
07-02 00:52

  1. 2015/07/03(金) 03:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1513-e2b9a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)