ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/29のツイートまとめ

barusukye

ホームセンター覗いてチェーンソー見てたら、マキタのやつは電動なんね。重かった
06-29 23:17

RT @dragoner_JP: ユーラシアブックレット、軍事関連は皆さん紹介してるので、近刊で最もインパクトあった「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」を推そう → 西田 裕希「美しすぎるロシア人コスプレイヤー―モスクワアニメ文化事情」 http://t.co/hBBl4QNK
06-29 23:12

オリハルコンレイカルの3巻買いにいったら、本屋で在庫検索したらないことになってた。おかしいと思って店員に聞いたら在庫が反映されてないが
06-29 23:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オランダ・サカキバラ・ワールド」! ルームメイトを披露する能力! セリフ「まだ7時になってねーのかッ! まだ7時になってねーのかッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
06-29 20:48

RT @tokky_ura: 本日のゴー宣道場HPと小林よしのりwebサイトのアクセス障害について、サイバー攻撃を受けたものと見てよいと、管理会社より報告がありました。小林よしのりの言論を不都合と思っている連中が、ついにここまでの卑劣な行為に出るようになったわけです。
06-29 17:45

睡眠不足で頭いたかったのかのう
06-29 17:44

しばきしぐさ
06-29 17:43

百田しぐさ
06-29 17:42

RT @bigburn: アラブの課金王とかスーパー課金アラブ人とか…花京院の魂じゃなく油田を賭けるぜ! / “アラブ人がスマホゲーに廃課金する理由「娯楽がないし、暑すぎてサッカーも出来ない」 アナリストに聞く新興国のゲーム市場。 | アプリマーケティング…” http://t…
06-29 17:17

RT @MyoyoShinnyo: 昨日私が五歳児を「男の子は東京ドームシティでヒーローショー見て僕と握手する経験が必要」理論で連れてった話をしたら、親族の老母達が「そんなわけないでしょホホホ」と笑い飛ばした所その息子達が「すごく連れてって貰いたかった…」「実は俺も…」と次々に…
06-29 10:00


頭いてー
06-29 09:53

まだ7時になってねーのか
06-29 06:43

六月が……
06-29 03:53

アリゲーターガーて日本に定着すんのかな
06-29 02:31

国民保険もしたし、同姓婚も通した。後は銃規制したらオバマ大統領は世界史レベルの人になるな
06-29 00:21

  1. 2015/06/30(火) 03:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1510-76941db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)