ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/20のツイートまとめ

barusukye

マッドマックス字幕、八割埋まったな
06-20 21:12

RT @tomotakaenter: あるNPO法人の「被災者との交流を通して報道だけでは分からない被災地の状況を自ら学び」という文言。1日だけで、特定の人とのふれあいだけで、持ち帰って「福島の今」等と報告会などされると迷惑。別に"学ぶ"でなくて"遊びに行く"でいいじゃない?無…
06-20 21:11

RT @hologon15: 『艦隊これくしょん』の近代化改修にあたる、『刀剣乱舞』の錬結。 やる度、どうも、こういうイメージが浮かんでしまって、たまらん。 「ぼくの分だけ、強くなってね……」  http://t.co/cO0NbX1hCF
06-20 21:04

カップルより嫁同伴が多いいな
06-20 21:02

一番でかいスクリーンじゃ
06-20 20:53

RT @galshocker: これで「ハイ論破」というネット語がつかえなくなる。 https://t.co/uF6I32iqeJ
06-20 20:40

先週、トゥモローワールド観たのに、今日はマッドマックス……
06-20 20:37

マッドマックス字幕、チケット買う段階で半分ぐらいは席が埋まってた
06-20 20:32

RT @tsuda: 木曜取材したときはテント前に100人位いましたが那覇市からバスで来た人が60人くらい。うるま市からバスで来た人が30人くらい。10人くらいが県外から来た人という感じでしたよ。あとは辺野古の問題が名護市民だけの問題かという話でしょう。 https://t.c
06-20 19:20

姪とバドミントンした。吐きそう
06-20 19:17


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マーダーボール・ネタ・ドーナツ」! イージスを散歩する能力! セリフ「ロケッティアをリメイクせんかなあッ! ロケッティアをリメイクせんかなあッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
06-20 17:51

RT @nanboku_bot: 歴史家には流血を賞賛させておけばいい。それを憎むのは女の役目だ。(サラ・モーガン) #nanboku
06-20 08:25

セブンイレブンのドーナツばっか食ってる
06-20 07:43

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「さやわか × 野間易通 × 東浩紀「オタク批判はヘイトなのか──艦これ、サブカル、カウンター」まとめ」 http://t.co/Vbq7GqsXki
06-20 07:42

RT @soramameCV: 今年の夏はこれ! http://t.co/mOU64Eor5p
06-20 07:33

RT @montagekijyo: (70年目の首相 系譜:9)岸より安倍、父はこだわった:朝日新聞http://t.co/UvB7allzBw”「俺は安倍寛の息子だ」。1958年の衆院選に初出馬した晋太郎。「岸首相の娘婿」と会合で紹介されるとこうつぶやく…晋太郎は父・安倍寛…
06-20 03:11

RT @sspmi: 安倍首相のあまり知られていないもう一人の祖父・寛は「反骨の政治家として知られていた。日中戦争長期化の原因となった『国民政府を相手とせず』という首相・近衛文麿の声明に反対。太平洋戦争開戦時の首相・東条英機に対する批判の急先鋒でもあった」。http://t.c
06-20 03:10

RT @Nishimuraumiush: 中国の洪水の写真て被害受けてるのか遊んでるのかよくわからない http://t.co/QBmeCnpvTG
06-20 02:31

マッドマックスの吹き替えCMはええ感じなんじゃが、主人公役は喋らんな
06-20 02:03

  1. 2015/06/21(日) 03:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1502-feb1f153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)