ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/19のツイートまとめ

barusukye

RT @montagekijyo: 毎晩NHK(夜7時と9時のニュース)と報ステを見比べていると、報ステにも色々問題があると常々思うけれど、批判的、懐疑的な目で見ていれば当然引っかかる重要な「ファクト」が、NHKからはしばしば抜け落ちることがわかる。
06-19 23:51

男同士で子供がつくれるって、最初の子供の名前はフィガロか
06-19 23:49

RT @alice_hizaki: たてかべさんの生トークで「はじめまして!みなさんオレ剛田武!小学六年生ですやっと年金がもらえるようになりました」ってジャイアンボイスで言われて爆笑したのが忘れられないです。
06-19 21:38

初代ジャイアンの声優の人、亡くなったのか
06-19 21:32

うわ、まじか
06-19 21:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キューバ・テキサス・コラム」! ギリシャを確立する能力! セリフ「ティガレックス希少種 捕獲ッ! ティガレックス希少種 捕獲ッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
06-19 18:15

モンハン4Gやりだしてからはじめて双剣つかってみた
06-19 17:34

甲殻機動隊の新作映画、観に行くべきか……
06-19 15:05

東京ブレイキングニュースの、片足を失ったファッションモデルがパラリンピックを目指すって、似た話でドキュメンタリー映画があったよなマーダーボール。あれも主人公がぜんぜん品行方正じゃなくておもしろかったけど。くだらん美談にしたいもんかな
06-19 04:07

フジテレビ報道局「林ディレクター」の失礼な取材姿勢が明らかになった顛末|久田将義コラム http://t.co/rBdK2xS9mx
06-19 03:32


遠すぎた家路を読んでるとと民族性てなんなんじゃろうと思う。そして著者の帳簿の世界史が地元の図書館にあることを知る
06-19 03:06

RT @dragoner_JP: しかし、よくよく考えてみると、たかが競技場ひとつに2000億なんて、イージス艦以上の価格になるとおかしいよな。スカイツリーで400億、高いと言われた東京都庁ですら1500億
06-19 03:00

RT @geshtamjump: ファッ!? http://t.co/XYDt3LUmG7
06-19 02:57

たまむすびのポッドキャストをやっと聴いた。山里さんが新作アベンジャーズを褒めたら町山智弘さん、固まったな……
06-19 02:55

RT @dailynkjapan: やっぱり40過ぎて活動家やってたらアカンな。「歴史を知らない」→あんた個人の歴史観なんか知るかいっ!「●●が欠落している」→あんたの社会性が一番欠落してる。「世代が断絶している」→あんたの世代とは断絶したい。
06-19 02:35

RT @Nishimuraumiush: 中国人の松下幸之助好きは異常なレベルで、この間、幼児用の孫子の兵法を立ち読みしてたら、幼児向けなのに松下幸之助がどうたらとか書いてあった。日本の劣化版ビジネスパースン向け兵法書を彷彿とさせたので買わなかったのだが、幼稚園児に松下がどう…
06-19 02:34

RT @Ryuugoku: ローレン・マルクス(1991〜)による作品。アメリカの画家。宇宙論、生物学や解剖学に興味を持ち、動物の絵を強迫観念をもって描き続けています。 http://t.co/V5yd20xarV
06-19 01:16

アメトーク観て、とりあえず教団X読まなきゃいけなくなった
06-19 01:03

中国工場の琴音ちゃんも単行本化すんのか!
06-19 01:02

RT @MyoyoShinnyo: ギリシャの経済規模というのは千葉県より少し大きい程度らしい。千葉県に翻弄されるEU
06-19 00:59

光浦靖子さん谷崎潤一郎好きなんね
06-19 00:17

光浦靖子さんすげー
06-19 00:08

若林とめっさかぶるな読書傾向
06-19 00:06

  1. 2015/06/20(土) 03:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1501-ce348f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)