ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/14のツイートまとめ

barusukye

アイアンスカイ2て落合信彦氏が手伝ってのか?
06-14 23:59

RT @galshocker: 「アイアンスカイ2」がほとんど「カン・フューリー」と同じになってる!https://t.co/5g3cm5TadW
06-14 23:58

RT @uchidahiroki: 昼も呟きましたが「辺獄のシュヴェスタ 1 」読了。面白かったです。手前味噌でなんですが、「シュヴァルツェスマーケン」みたいな話が好きな人はお勧め。魔女狩り時代を生き抜く少女の話です。http://t.co/3bYaqxmvzV … htt…
06-14 23:52

RT @ikenagayasunari: 『君想ふ百夜の幸福』暫く欠品しておりましたが、5刷が出来上がりました。 http://t.co/qrKRvxiAzn
06-14 23:42

RT @hirorin0015: これ忘れてた。 #ドリルは男のロマン http://t.co/bLBLkuGwOr
06-14 23:42

渋谷のデモ、若い人多いなあ。画像見るかぎり
06-14 17:36

RT @JunyaOkabe: 留守中に届いていたBlu-ray【チャッピー】(米国版)の特典にある  別エンディング 観たが、、こっち(多分、監督はこっちにしたかったんだろう)の方が狂ってて好き。必見。日本版では残虐シーンもカットされたが、、この特典映像が日本版Blu-ray…
06-14 17:31

ティガレックス希少種 捕獲
06-14 17:26

RT @Nishimuraumiush: 政権がマスコミ牛耳ってる国に住んでるけど、朝日新聞のサイト見てもポストのサイト見ても政権に牛耳られてるとは思えないんだな逆に政権に協力的な言論が弾圧されてるという印象すら受ける
06-14 17:10

勲章だそうと、希ティを捕獲しようとするも、タイミングが
06-14 17:04


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴロゴロ・アナウンス・レバー」! エレベーターを到達する能力! セリフ「しんのすけのコスプレはみさえの影響かッ! しんのすけのコスプレはみさえの影響かッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
06-14 14:18

展開がはえーなドライブ
06-14 08:16

メガネ幹部がんばれ
06-14 08:06

金レイア、捕獲したいのにタイミングが
06-14 08:00

ラージャン、やっぱ大剣かなあ
06-14 05:52

ミシェル・オバマさんの自伝が地元の図書館にあるが
06-14 04:15

RT @MyoyoShinnyo: フランスにベルばらが逆輸入されて、それで祖国の歴史を初めて知って歴史学者になっちゃったフランス人の子供とかいるらしいぞ
06-14 03:55

RT @makotoyukimura: 息子「パパそれ完成したらちょーだーい」ボク「…パパも最初そのつもりだったけど気が変わった。欲しかったら自分で組みなさい。」息子「エー?めんどいし」…バケァロウ!せめて自分で組まにゃ職人さんに失礼だろうが!アンタに食わせるプラモはねぇ…
06-14 03:48

RT @kizuki_jpn: しかしススキノのこれはいつ規制されるのか http://t.co/bLjmZdehnL
06-14 03:25

RT @karategin: 昨日、信号待ちの際、隣に停まっていた悪趣味な痛車。「俺たちはまたヤれる」とのことだが、こんなのを貼って走り回る奴の気がしれない。 http://t.co/gXED4hIJD4
06-14 03:24

RT @makotoyukimura: いや手抜きしようと思えばできたと思うの。若い職人がさ、「親方ぁココの差し色シールでいいんじゃないスか?わざわざ部品に分けなくても…」とか言うのさ。費用対効果うんぬんと。親方怒ったね、寸胴ひっくり返して「バケァロウ!お客さんに百点の味お出し…
06-14 03:24

吉田豪て声優のインタビューて手つかずじゃったけ
06-14 03:21

RT @nyoROBOtics: 動画的なやつ。#にょロボ#にょロボてぃくす https://t.co/5zEtZ3EX74
06-14 03:21

RT @inoue_yuki: やっとこれ撮影したw http://t.co/LPAflWnL94
06-14 03:18

新作マッドマックス、吹き替えに対しては熱心なファンだけが怒ってるのかと思ったら、普通の若者も駄目だししてた。こりゃ……
06-14 03:09

RT @afpbbcom: 史上初観察、ホッキョクグマがイルカを捕食 http://t.co/HRZ2z9gQD2 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC56XO9U http://t.co/HUyTreN1Th
06-14 02:19

RT @futaba_AFB: 隼カラーの隼めちゃくちゃかっこいい!http://t.co/yVTLbu0eX2 http://t.co/8qJ3PLNHZs
06-14 02:18

中国人はなぜスイカに砂糖をかけるのか? - 中国嫁日記 http://t.co/X2zGCJPH3O
06-14 01:07

RT @machida_hotel: 僕の単行本を置く事が許されないリブロさんですが、監修させてもらった『さまよえる成年のための吾妻ひでお』は置かせていただいたので、サヨナライラスト描く資格は辛うじてあるのだった。 http://t.co/9Ul0ugyjlh
06-14 00:10

しょっぱなからとばすなケータイ大喜利
06-14 00:07

  1. 2015/06/15(月) 03:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1496-1abb59dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)