ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/13のツイートまとめ

barusukye

RT @maomaoshitai: 泉岳寺の境内に大石内蔵助が「望みは唯ひとつ、泉岳寺の景観を守ることでござる!」と言っているマンション建設反対の幟があったのは笑いました。赤穂浪士は死後にこんなことまで考えていたのですね。 http://t.co/YzBH8E426Z
06-13 23:00

RT @bike_way: 最近アイドルの闇がよく取り上げられるようになって、面白いけど辛い。願わくは吉田豪さんが声優に興味を示さないことを祈るばかり。
06-13 22:55

古民家再生の番組みてるけどナレーター、原田泰造なんか
06-13 22:53

急にツィッターのアイコンが本人画像にならんかな
06-13 21:42

スラッシュアックスを久しぶりにつかってみると、癖ありすぎじゃ
06-13 21:16

艦これにはまってる人とモンハンはまってる人、被ることあるんかな
06-13 15:09

気になったから極限ティガを倒した
06-13 06:09

緊急クエストの極限ティガに瞬殺される。わしどうやって勝ったんじゃろ
06-13 05:18

RT @Sachiko_5884: 今年もコミケに5884組としてサークル参加させて頂くことになりました!配置は、3日目「西れ19a」です。くわしくは後日発表させて頂きます☆楽しみに待っていてくださいね^ ^また、みなさんと一緒に楽しみたいと思っています。宜しくお願…
06-13 04:43

ずっと気になってけど西原理恵子漫画でそんなに方向転換したかな
06-13 04:42


やっぱ弁護士が裸になったやつはデマじゃったんか
06-13 01:06

RT @hirorin0015: 下品なデマを拡散するだけでもひどいけど、デマであることを警告している人への執拗な嫌がらせ。何が楽しくてこんなことやってんだろ。不気味だ。 https://t.co/Wy9JNXaEMa
06-13 01:05

モンハンXの発売は年末か。4Gでさえ駄目駄目なのにさあ……
06-13 00:37

RT @ahmadzakijp: 「イラン人はいらん」って日本の学校で言われたイラン系の子供は数千人にのぼるのではないでしょう。自殺しようとしたのは空爆で家族全員失った時と日本でいじめにあった時とのこと>想像以上に壮絶すぎた、サヘル・ローズの半生-NAVER まとめ http…
06-13 00:32

RT @3chomenanigashi: 高木ブーと言えば、90年頃の早稲田の学生の間でまことしやかに語られていた都市伝説「馬場のゲーセンでグラIIクリアしてた」が後年ファミ通の取材で本当だとわかった時の衝撃
06-13 00:14

江戸時代の武士の内職についての本、どっかでみたんじゃけどなあ。買っときゃよかった
06-13 00:10

RT @motoken_tw: こういうのは好きですw RT @wldswd: 人気記事:【動画】ダース・ベイダーのテーマを演奏するオーケストラの指揮者が取り出したものは・・・ http://t.co/kqMiYgVMhM http://t.co/NjfBOgVc5s
06-13 00:03

RT @ken_sugar: なんか「マモー・ミモー」がトレンド入りしてるけど、ルパン三世のマモーの元ネタは映画『ファントム・オブ・パラダイス』の"スワン"ことポール・ウィリアムズだということを皆さんには是非憶えて帰ってほしい。 http://t.co/0cUpfVYvCY
06-13 00:00

  1. 2015/06/14(日) 03:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1495-82ec1847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)