ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/11のツイートまとめ

barusukye

やっと本屋で安田浩一さんの新書みつけた。あんまり刷ってないんね
06-11 21:17

極限ラージャンがまためんどくさそう
06-11 19:37

ダラ亜種を狩れた
06-11 19:35

RT @juangotoh: 知ってるか?レバーは焼いてもうまいんだぜ。僕の個人的な意見では、レバ刺しは珍味だけどたくさんは食えない。焼いたレバーはごはんおかわりするほどうまい。
06-11 19:33

RT @syugo_h: 僕がアメリカに留学していた時、逃避型留学をしてきた留学生に限って、日本の英語教育はダメだと言っていた。(そして中学レベルの英語を現地の英語学校で高いお金を払って学び直す。)しかし、大学院に来ていた人たちは、大学受験で英語を学んだことが役に立ったと口を揃…
06-11 17:22

妖怪辞典読んでるけど、北海道の妖怪が大雑把すぎる
06-11 16:48

RT @ToshioOkada: 稲田政調会長「いざという時に国を守るのは憲法ではなく、私たち政治家」これはウソ。いざという時に「非道な政治家や、国民を裏切る法律から国民を守る」のが憲法。だから憲法は政治家より優先すべき。立憲主義がなにか中学生でも知ってるのにね~ https…
06-11 15:07

越智道雄さんの本てにいれたぜ
06-11 15:03

RT @koikekazuo: 僕のペンネームは、いたって普通の「小池一夫」であるが、本名は、「俵谷星舟」(たわらやせいしゅう)である。逆キラキラネームである。因みに、昭和11年、戦前生まれの数えで80才である。
06-11 13:38

雨多いいな今週
06-11 13:37


RT @Countess_Hojo: 豚生レバー禁止はドブ川の水を店で出しちゃダメと同レベルの話とツイートしたときに、それをRTした人が「かわいそうに新鮮な豚生レバーを食べたことがないんだな」とか山岡みたいなことを言ってたが、美食家の魯山人も寄生虫で死んでるし、豚生レバーを食べ…
06-11 13:21

RT @gekigavvolf: こないだ昼飯を食った読者女性に、急に「実は風俗やってるんです。ごめんなさい。」と言われて、なぜ謝られたのか分からなかったので、「僕も板金工場で働いているんです。ごめんなさい。」って言ったら、なぜ謝られたのか分からないような顔をしていた。
06-11 06:13

ガンランスはうまく扱えん……
06-11 06:12

希ティ、頭部破壊のハメとりあえずできた。驚異の大爆心はでんかったが
06-11 06:11

明て王朝は人気ないのかな
06-11 03:35

RT @maryu36: 岡山県にある日生町の名物スイーツ。カキフライソフトクリーム頂きました。濃厚ソフトクリームにカキ醤油のしょっぱい感じと、揚げたてサクサクのカキフライが絶妙にマッチした、お上品で不思議なお味でした。 http://t.co/Oi5paymR4w
06-11 03:11

岸本聖史さん、画風かわったんじゃ
06-11 03:06

RT @itsuro_k: あら、アニメ雑誌にクレヨンしんちゃんのスタッフリストで出ている・・・そうです。テレビのクレヨンしんちゃんに復活します。コンテ演出は自分。作画監督は荒川真嗣さん。ある意味業界びっくりなコンビネーション。みなさま、お楽しみにw
06-11 02:40

RT @YSD0118: 文革にしても「両親は優秀な共産党員なのに迫害されて、両親も私も下放された許せない!」とか「下放先での日々が現在の私をつくり……」とか、都市から下放された側の話ばっかりで、受け入れる方の農民の話って少ないよね。「街のモンは使えねえ」とか普通に言われてたと…
06-11 02:30

RT @dragoner_JP: 元陸上幕僚長による軍事論が出るらしい。元自衛官の本ってイデオロギーにブレたのも少なく無いんだけど、わざわざ「左翼の夢想と右翼の妄想を排し」と謳っていて、五百旗頭真先生の推薦文も付いてるので気になる → 冨澤暉「逆説の軍事論」 http://t.…
06-11 02:29

RT @nankin1938: 安保法制に関して「違憲」と言った長谷部先生は今や時の人となっているけど、特定秘密保護法の時は政府案に賛成して「御用学者」とか散々言われて、メディアもスルーしてたよね。けど今は「憲法学者がこう言ってる」とその権威をフルに活用しているのは何かのギャ…
06-11 02:27

RT @tamago_soma: さて問題です、私はどこをつままれたのでしょう〜か!?(ヤケクソ) http://t.co/IdhsgW7CiO
06-11 02:25

艦これ知識だけでは分からない海軍の暗部を挙げる - Togetterまとめ http://t.co/BkI56QVwuh @togetter_jpさんから
06-11 02:18

日本でキャプテンアメリカ的なキャラクターて鉄人28号なのかな
06-11 01:54

RT @TrinityNYC: 見る価値あり。第二次世界大戦での死者を示す素晴らしい15分ビデオ。どれ程の【ヒューマン・コスト】をかけて世界が戦ったのかがわかる。アイコンひとつ=千人の死者。独、露、ポーランドの死者の多さたるや…。日本の戦争犯罪も。 https://t.co/
06-11 01:46

RT @KEUMAYA: 美人すぎる姪サンの卒業制作。許可を得て転載。モンゴル民族衣装の意匠を取り入れたモノ。なんともう買い手がつきまして、中国の歌手が買ったそうです。 ※モデルさんの中に姪はいません http://t.co/jqFOKYCO3d
06-11 01:40

RT @KEUMAYA: 中国には超絶才能の持ち主がゴロゴロいるのに超勿体無い。
06-11 01:39

RT @KEUMAYA: 漫画の世界でいえば、中国人の漫画家が何十倍、何百倍、何千倍いても怖くない。コンテンツの世界で言えば、中共は自分の足を食うタコだ。
06-11 01:39

RT @KEUMAYA: 何度でも言うけど、中国共産党が創作物を規制しているうちは、中国の創作物が他の世界のそれを超える日はこない。彼らは他の世界の生み出すコンテンツの、永遠の消費者であり続ける。
06-11 01:39

イラン人のやってるラーメン、めっさ美味そう
06-11 01:35

RT @himasoku123: 【画像あり】イラン人が作ってるラーメン屋が人気すぎて大盛況! お前らもラーメン屋やればいいじゃない http://t.co/09MMglml2a : 暇人\(^o^)/速報
06-11 01:35

「鮮度や調理法は関係ナシ」豚レバーを生食するリスクが話題に - Togetterまとめ http://t.co/6ymjsgAfFe @togetter_jpさんから
06-11 01:05

ちゃんと掘れる!公園のショベルカー体験できる遊具が話題に - Togetterまとめ http://t.co/Xf5y3z8wM5 @togetter_jpさんから
06-11 00:59

漫画家の平松伸二さん、また高梁にこないかのう。こんどこそいくのに
06-11 00:58

RT @MyoyoShinnyo: あの「10代女子」とやらが本物の10代の女の子かは知らんけど、政府や政府関係者を意味も筋もなく罵倒してれば「○○ちゃんが論破!」「すごい!」「いつも説得力がある!」なんてホメてくれる大人がいたら、どんどんエスカレートしちゃうな。見覚えがある構…
06-11 00:33

RT @livedoornews: 【整列】「ご飯を待つ警察犬」の写真がかわいいと話題http://t.co/D6H7jtWBJmさすがは訓練された精鋭たち。行儀いいですね。 http://t.co/HO0qG9FpbR
06-11 00:31

RT @yoh2: 個人的に言っても仕方なさそうだし無用な火種になるのもいやだからリプライしないけど、E肝はウイルスだから新鮮かどうかは関係ないし、腸管出血性大腸菌もカンピロバクターも少ない菌量で発症の可能性があるからやっぱり新鮮かどうかは関係ないです。 http://t.co
06-11 00:30

RT @consomme72: 今日話題になった日本酒ボトムズですが、ここはこういうのも作ってたりするのですよ http://t.co/ADKrtPRARc
06-11 00:25

RT @eiitirou: タイバニ企画をもちかけたら逆にボトムズで返事がかえってきて、逆にボトムズで願ったり叶ったりだ!というすさまじいやりとりがあったのか・・・w『創業248年の企業が「ボトムズ」で蘇った!』http://t.co/LWtlacistc
06-11 00:24

  1. 2015/06/12(金) 03:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1493-d9e7b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)