ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/09のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホッチキス・スタンス・ヤベェ」! シルバーカーを混入する能力! セリフ「久々に弓をつかうかッ! 久々に弓をつかうかッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
06-09 21:23

RT @yoshiyaan: 近所の婆(92)がこのたび派手に転倒して要介護状態になったんだけど「総入れ歯にしたけどこれすごい歯磨きめっちゃ楽」「シルバーカーなんか地味だから金箔タトゥー貼ってみた」「夜中のオムツまじ楽 寝たままの排尿ある意味夢だった」とか話してて、前しか向か…
06-09 15:05

久しぶりにライギョみた。でかいなあ
06-09 13:43

RT @pannacottaso: 原発リスクの話は専門家が何を言っても司法(霊感ド文系)が決めたんだから従えって言ってた左側な人たちが、憲法の話では専門家の話を聞けって言ってるわけなんで要するに俺に都合がいい時は学問、都合がわるい時は学問無視して政治的に決めるべきだっていう話…
06-09 06:00

関東また地震かあ
06-09 05:52

雨やんだんじゃな
06-09 05:51

全国的に雨なんじゃ
06-09 03:35

  1. 2015/06/10(水) 03:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1491-4b5bbc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)