ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/04のツイートまとめ

barusukye

RT @myokoi1962: 中国外交部の定例記者会見で、スペインの記者から天安門事件に関する質問がいい。「中国は日本に歴史を正視するよう求めているが、中国はいつになったら天安門事件の歴史を正視できるのか」中国の華春瑩報道官は、「2つの事件の性質は完全に異なる」と反論…
06-04 22:50

RT @maomaoshitai: 自分たちが推薦して呼んだ憲法学者までもが安全保障関連法案を「違憲」と判断したのに対し、「あんな奴の意見は参考にならん」と言い出す官房長官。違憲指摘「全く当たらない」 菅氏、衆院憲法審査会参考人質疑に反論 - 産経ニュース http://t.…
06-04 22:46

RT @H_YOSHIDA_1973: 日本にいた頃は「Amazonすごい!」と思っていたが、実はAmazonではなく日本の宅配業者(ヤマトなど)がすごいだけだったと、イギリスに来て分かった。
06-04 22:37

RT @Nishimuraumiush: 中国の国有企業はイカンイカンと言われてるけども、一応、給料や報酬に上限あるのと、報酬や給料のカタチで私服するとやっぱ叩かれるんすよ他方、エコカー補助金やエコポイントで潤ったというか、延命された製造業大手は従業員給与にも役員報酬にも何ら…
06-04 22:19

RT @franceshoin1985: 【奇跡のような実話】1969年3月2日、極東ウスリー河の中州ダマンスキー島で、中国とソ連の間で武力衝突が発生。ダマンスキー島の中国名は「珍宝島」。戦死したソ連国境警備隊員の名前はヴァギナ中尉とデカマラスキー上等兵だった
06-04 22:11

RT @kaeru0014: 金山で私学高校の奨学金のための募金集めしてたけどさー。金ないなら公立受かるように勉強しろよと。順番がどう考えてもおかしい
06-04 21:51

オトモアイルーの駆逐ぶりを見てると、イエネコが絶滅させた種がはんぱないことを思い出す
06-04 21:43

チャーアク、爆破属性のを3つつくってるけど、ぜんぶ途中。砕竜の天殼があれば一つは最終までもってけるけど
06-04 21:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クールジャパン・ゴアマガラ・ボコ」! クレーマーを整理する能力! セリフ「メガロとかバトラが好きなせいで肩身が狭いッ! メガロとかバトラが好きなせいで肩身が狭いッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
06-04 20:36

RT @natgeojp: 【本誌5月号特集】「素顔のオオサンショウウオ」滝をよじ登り、雌を迎える巣穴を探し、卵の世話までする。オオサンショウウオの命をつなぐ雄たちの奮闘を、写真家の福田幸広が6年かけて撮影した。 http://t.co/FT5IafDjxk
06-04 16:41


RT @kd_tokusatsu: ジャンパーソンといえば、でっかいパンチを撃ちだす「ブレイクナックル」というおもちゃが当時、発売されておりましたが、「二つ揃えて両手撃ちだ!」と二個買いしましたが、当然のごとく、両方とも右拳だったアカウントが、こちらになります。
06-04 16:40

タイ料理食いたい
06-04 16:38

  1. 2015/06/05(金) 03:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1486-247f5875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)