ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/31のツイートまとめ

barusukye

ハンターランクが300になりそうなんじゃが、ぜんぜん下手
05-31 18:03

普通のティガ狩ったら一発て゛天鱗でたが。らっきー
05-31 16:25

希ティを狩ってばかり
05-31 15:22

RT @mitsumitz: かわいいー。フランスで始まるアニメ「レディバグ」。日本(東映)・韓国・フランス共同制作なんだ。そんで主人公の名前はマリネット・チャンって、中国系の設定?真にグローバルですねえ http://t.co/OAbctpSjRL
05-31 15:11

バルバッドの宝剣はマギのクエストか。一本もってるけどいつクリアしたんじゃろ
05-31 11:52

ラージャンてGPで防ぐとダメージ受けてんじゃけど、やつだけなん?
05-31 10:36

ラージャンのハメとかどないせっちゃーねん
05-31 10:34

RT @TwTimez: 【TwTimez】RTの勢い順21位のツイートです。時速396RThttp://t.co/oyTYPQJ5MT@y_nakajima7イエメンの女性羊飼いが完全に黒魔導士。 …http://t.co/ilNCsArkIJ
05-31 10:15

ムカデはみつけしだい殺すけど、ヘビは殺生はできんな
05-31 09:25

めっさ蚊に襲われた
05-31 09:24


4Gは棍のお陰でクシャが狩りやすい
05-31 07:25

ラージャン用にクシャのチャーアク強化したいんじゃが、角が一つだけたりない
05-31 07:22

地区の清掃まで狂走エキス集めよ
05-31 07:12

チャーアク、ラージャンとの相性ええ?2乙したけど早よう狩れた
05-31 05:09

寝れんから極限ラージャンにチャーアクで挑んだら、以外と斬れるぞ
05-31 03:28

RT @sige1225: イカの怖い話。活きた精子が口にはいると、歯肉や舌の肉にもぐりこんで抜けなくなるとのこと。実験した方のブログがこちらです。 http://t.co/TUWhxJ7F9n
05-31 03:25

変な時間に起きた。お腹が重い
05-31 02:27

  1. 2015/06/01(月) 03:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1482-8f0d488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)