ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/24のツイートまとめ

barusukye

女騎士さん、ジャスコに行こうよの新刊もうおいてたんじゃけど。明日発売じゃろ?しかもこっちは1日遅れのはずなのに
05-24 23:50

ホタルが飛んでた
05-24 20:52

チャッピーで南アフリカ社会、けっこう黒人が社会進出してたが盛ってるのかな、あのまんまなんかな
05-24 20:07

昨日観たチャッピー、ところどころに反アメリカがみうけれたが
05-24 20:06

やっぱGP使えるようになったのデカイ
05-24 20:04

G級希ティを一人で倒したぜい。ふらっとハンターでドスクワアゲハが二匹てにはいるし
05-24 20:03

RT @saikasolt: 実家でとっている新聞にはまたもや福島は外遊びに適していないというかたよった記事が…。いや、たいていは普通に遊んでるし・・・毎日毎日自分の子供を何十キロも車で移動させる方が私は不安なんだけど・・。
05-24 20:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パットン・プロ・バイオリン」! オバを購入する能力! セリフ「なんか橋下市長の会見切られちゃったッ! なんか橋下市長の会見切られちゃったッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-24 19:42

RT @nopenisiswoman: 野球少年の口が悪くなるのはコーチしてる野球中年たちが品のない言葉遣いだからだよね。
05-24 13:58

アイルランドで憲法改正かあ
05-24 12:04


仮面ライダードライブ、展開が熱いな
05-24 08:29

素材集めで希ティをなんども狩ってたらGPに馴れてきた。盾出してる時間ながいね
05-24 03:50

希ティのヘビィボウガンを最強まで強化できた。そして金欠。あとカスタムパーツはどうすれば
05-24 03:44

セルレギオスのヘビィボウガン、めっさかっこええ
05-24 03:43

ケータイ大喜利て10年やってんじゃ
05-24 00:39

チャッピーの監督、メタルギアソリッド好きなんじゃねーかの
05-24 00:21

チャッピー観てきた。めさおもしろかった。れいのカットされたシーンは……ジュラシックパークはよかったのにな
05-24 00:20

  1. 2015/05/25(月) 03:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1475-f8fe7d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)