ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/19のツイートまとめ

barusukye

RT @sweetcocoamilk: 痴漢被害に遭う女性を「勘違い女」とディスる声もあるようだけど、セクハラ時代の加害者が「女は触られるうちが華」と言ったのとダブる。女性に対する全ての権限を男性が握っているとでも言いたいのかしら。弱い(腕力)・抵抗できない・泣き寝入りしそうで…
05-19 19:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レイシストカウンター・イラスト・フチ」! アベンジャーズを頂戴する能力! セリフ「G級希ティに惨敗ッ! G級希ティに惨敗ッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-19 19:33

RT @juns76: ただ、日本のばあい、縁故ひどすぎるって思うのはですね。若い頃某大手新聞社の業務システム開発で、資材部に常駐してたんですけど、そこの資材部って実際には調達なんてやってないんですよ。そこの部長って一年中あちこちの会社に電話かけて縁故採用の口利きやってんの。会…
05-19 17:35

ないないの神様は存在するな。どーしてみつからん
05-19 17:28

RT @kd_tokusatsu: 昭和の子供は、ウルトラマンごっこをする時に、やたらゼットンやエースキラーやブラックキングをやりたがり、ウルトラマン役の子をガンガン倒すのですが、そのたびにゾフィー役の子が命を二つ持ってくるので、いつまでも終わりませんでした。
05-19 13:10

急に暑くなりだしが
05-19 13:06

パットンをDVDで観た。当時のスタントマンすげーな。戦車の下に潜るとか
05-19 01:59

  1. 2015/05/20(水) 03:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1470-2e527aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)