ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/14のツイートまとめ

barusukye

いつからジェットジャガーて人気あることなったんじゃろ。相乗効果でメガロも再評価されんかのう
05-14 22:54

おいしくってタンバリン
05-14 22:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オスプレイ・オデロ・チャラ」! アメリカを今日する能力! セリフ「雨降ってきやがったッ! 雨降ってきやがったッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-14 22:14

百日紅で一番すげー演技してたの、あの目のみえない妹じゃとおもう。声あててるの子役じゃろ
05-14 19:29

RT @_Aproject: それと「中国人のマナーが悪いと海外で評判に!」という話題に大抵の中国人は「恥ずかしい」「もっとマナーの向上をしなければ」って反省するんだよね。「こんなのこいつがバカなだけ」とかいうと言うと「1人のバカのせいで中国人のイメージが傷つく」とか真っ当すぎ…
05-14 19:20

セントールの悩みの新刊購入
05-14 19:11

百日紅で矢島晶子の声にどうにか気づけたぜ
05-14 18:54

百日紅を観た。衣擦れの音とか最高
05-14 18:52

ミニンジャはネタつきたかな
05-14 14:17

ロケッティアてリメイクせんかな
05-14 14:15


アベンジャーズの劇場予告、前のXMENとみたいじゃね
05-14 14:15

キーラ・ナイトレイはほんまええなあ
05-14 14:04

外けっこう雨ふったんじゃ
05-14 14:03

イミテーションゲーム、劇場で観れてよかった
05-14 14:02

徒歩で2時間半はさすがにつかれる
05-14 11:21

雨降ってきやがった
05-14 11:20

めっさ晴天
05-14 07:25

RT @HiroshiHootoo: ウルトラマン最終話でゼットンを呼んだ宇宙人は《ケムール人の仮面を前後逆に被った》とコチラ☞ http://t.co/37In7xJQvFに記されているが、映像を観たら角度にして10度ほど右向きに被っただけ(画像赤枠は引きの絵と合成)。 ht…
05-14 02:56

機会があったらマチャミの学会入会の講演はまた行きたい。すげーから
05-14 02:18

昔、創価学会の集まりにいった時、説伏タイムでなにげに内田樹さんの話だしたら相手も内田樹さん知ってて、二人で盛り上がった。ありがとう内田樹さん
05-14 02:17

RT @grossherzigkeit: 今般のロシアのWW2戦勝記念パレード関連のニュースで流れてきた各種写真で一番感慨深かったのは、戦車でもミサイルでもなく、「習近平ってデカいんだなー!」と感じたこれですね。 http://t.co/ezMRDlZjcM
05-14 02:06

明日こそ百日紅みにゆくぜ
05-14 01:40

RT @yasudakoichi: 書影が出ました。『ヘイトスピーチ 「愛国者」たちの憎悪と暴力 』(文春新書) 安田浩一 http://t.co/1kQXmVIyAO
05-14 01:23

  1. 2015/05/15(金) 03:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1465-5a10057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)