ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/13のツイートまとめ

barusukye

RT @ShinyaMatsuura: そうか。日本人の海外パック旅行客が海外で大ひんしゅく買っていたのを若い人は知らないんだ。いやもうひどいもんだったんだよ。まずは筒井康隆「農協月に行く」を読むといい。日本人の前はアメリカ人旅行客がひどかったそうで、経済が伸びると海外観光でひ…
05-13 23:27

北朝鮮にもアニメスタジオあるらしいけど、国交が回復したら仕事発注すんのかな
05-13 23:26

大坂都構想、でかい反対理由てないんかな
05-13 22:53

RT @RusEmbassyJ: 5月8日、大祖国戦争勝利70周年を記念し、ソ連の諜報活動家であったゾルゲの墓で、ロシア大使、ベラルーシ大使、アルメニア大使等の参加で行われた合同献花式について。@BelarusMID @MFAofArmenia @pobeda_70 http:…
05-13 19:35

新作のアベンジャーズのポスター、やばい
05-13 19:33

なんでオスプレイて静かなんじゃろ?
05-13 19:30

今度はインクカートリッジがいかれた……もうやだ
05-13 19:05

道州制てどうなったん
05-13 17:34

RT @yasudakoichi: 講談社で24歳のWeb編集者と対談。テーマは「ノンフィクションの将来性」。Webや海外のメディア事情には詳しいけれどノンフィクションには興味が薄い若者と、IT音痴でノンフィクションしか知らないおっさんの議論です。近く記事化されます。
05-13 17:31

家のそばにケーズデンキできてめっさ便利
05-13 17:27


無地のシャツ安く手にはいらんかな
05-13 17:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スケルトン・ミシュラン・アキバ」! ウソを入手する能力! セリフ「ミラルーツッ!初見では時間切れッ! ミラルーツッ!初見では時間切れッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-13 16:30

布に近い紙て売ってるかなダイキ
05-13 16:07

明日は2時間歩くか
05-13 16:03

RT @kikumaco: 「福島で健康被害が出たから原発反対」だと健康被害が出なければ反対理由を失ってしまうし、「オスプレイは危険だから反対」だとオスプレイが安全な機体だとわかれば反対理由を失ってしまう。そういう場当たり的な理由で反対しているわけじゃないのだろうから、理由はき…
05-13 15:31

RT @hiroshi_: 某漫画家さんが言ってた。「絵が下手な人ほど、資料を持ってない 買わない、調べない、確認しない」
05-13 13:41

RT @Nishimuraumiush: 新疆は西部大開発以降、うなるほどある中央の資金がバンバン投下されるからインフラの現代化も速いが、河南省などの中部は自力発展が求められてるから、なんつうか、全体的にボロい。
05-13 03:58

RT @Nishimuraumiush: つか、俺住んでる河南省は新疆より貧乏だし。新疆が漢の植民地だとして、漢の発祥地の河南省のほうが一人あたり所得低いことを新疆問題に興味のある人のうちどんくらい知ってんのか興味がある
05-13 03:46

インチョン空港てしずかじゃよな
05-13 03:45

香川てどこいっても宮脇書店があるイメージがある
05-13 03:36

倉山満さんが、東北はまだ本州じゃないか、香川は島だぞ!といっていて、なんか四国の闇を見た
05-13 03:35

小便鳥居しらんぞ。みたことない
05-13 03:32

マッドマックスをリメイクする理由がわからない。劇場予告観ると萎える
05-13 03:21

Vガンダムみてて、カテジナさんが狂ってるとかいうけど、子供に戦争さすなといいながらオデロ達でさえガンイージ乗せてるリガミリティアの鬼畜といったら
05-13 03:06

RT @k_maya: クリスタも、レイヤープロパティで「レイヤー効果:フチ」をオンにするとこんな感じで描いた部分に自動で縁取り線を描くことができます。 #CLIP_Celsys #CLIP_STUDIO https://t.co/Wrv8sWAoVp
05-13 00:01

  1. 2015/05/14(木) 03:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1464-aa0507ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)