ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/12のツイートまとめ

barusukye

レイシストカウンター、検索かけても内容が一切わからん。賛美しかゆるさん界隈じゃからな……
05-12 23:59

デジタル教科書かあ。落書きできんがな
05-12 23:46

天地無用の評価てどうなんじゃろう。めっさ好きな人にあったことあるけど
05-12 23:29

ブッシュ弟が共和党の大統領候補になったら、もうとりあえず内戦しかないと思うアメリカは
05-12 23:26

RT @eigacom: [映画ニュース] オバマ大統領夫妻の初デートを描く恋愛映画、主演俳優&女優が決定 http://t.co/pCnjRXHMDy #映画 #eiga http://t.co/wkqU6G6w7b
05-12 23:25

はたらく魔王さま!の13巻て六月にでるんかペース速いね。しかし働かない魔王も読んでたけど、働かないだけあって終わってしもうたあ
05-12 23:22

RT @lafoliee: みなしゃま おやすみなちい http://t.co/oDZJTdpJzd
05-12 23:17

女性がどんどん日本刀詳しくなってる……
05-12 23:16

RT @nyukkerin: ヒエログリフで書かれた小論文見る担任の気持ちにもなれよって電話きてクッソワロタ…ワロタ…orz写真は提出前のやつ http://t.co/TIwzIButch
05-12 23:14

RT @YSD0118: ……と考えると、現代の中華人民共和国の「崩壊論」やら「民主化」やらの可能性とやらも、全くありえない絵空事であるかに見えて、ぐるっと一周まわってもしかしたらあり得るのかもしれない。歴史は何が起こるかわからんよ。 http://t.co/H3hDFlVSwx
05-12 23:14


RT @YSD0118: 2200年前にこんなのを大量に作ってフルに彩色し、野球場くらいの穴をいくつも掘って納めてしまえる(ほか、水銀の河作ったり諸々)ほどの強大な権力が、全国統一からたった15年で滅びたというのが何よりも凄い。中国、なんでも極端すぎるよな。 http://t.…
05-12 23:11

RT @YSD0118: 取材が順調で予備日が1日空いたので、初めて兵馬俑に行く。半端ない。素晴らしすぎる。中国の観光地、近年は有名どころでも割とがっかりスポット化した場所が多いのだけれど、こればかりは見て損がないものであった。 http://t.co/3VDISa7g6P
05-12 23:08

レイシストカウンターて何がいけんのん?ユーチューブとかで配信してくれんかのう
05-12 23:07

RT @amneris84: 「侵略」の定義が定まらないからと、日本の中国に対する侵略を認めない安倍首相を批判する東京深部。その東京新聞は、東京電力福島第一弁髪の事故や箱根山の噴火について、〈「風評被害」の定義があやふやだ〉と。なんか、この両者の発想は似てませんかにゃ~
05-12 22:44

RT @Ghostinthereal: 強そう http://t.co/qALqLvS3Ub
05-12 22:39

レイシストカウンターは観れんのか
05-12 19:11

雨続くなあ
05-12 18:37

説明どおりじゃと一般人と揉めたんじゃな党員
05-12 18:31

西新井の共産党外宣車の件、党から説明したら酷くなったな……
05-12 18:30

RT @_R1_A: 意外と知らない!?パンツの種類を簡単にまとめてみました。妄想、イラスト、お買い物時等、ご活用ください(´◔౪◔)ノ http://t.co/1EEU7z6cio
05-12 16:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイッター・ドイツ・エレベーター」! サビを方探する能力! セリフ「じゃりん子チエの鉄みたあッ! じゃりん子チエの鉄みたあッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-12 16:00

風強くなったの
05-12 11:22

昔みたいな嫌な職人文化はきえたなあ。残ってるとこあるんかな
05-12 11:18

RT @hakoiribox: 俺は「叩かれながら我慢しながら技を掴め」「それが嫌なら止めろ」というあの職人気質が超嫌いで、そういう空気を捨てられなかった伝統的職人産業がマニュアル化された企業に蹂躙されてまとめて滅亡寸前な現状を心底ざまあみろと思っている。
05-12 11:15

いまの子供にとったら戦争てイラク戦争なんかな。第二次大戦とか実感わかんじゃろう
05-12 03:01

携帯からリツイートしづらくなった
05-12 02:54

RT @iwakamiyasumi: 「永遠のゼロ」をうっかり読んだり、映画をうっかり見たりして、うっかり信じたり「感動」したりしてしまった人。苦くても事実を知ろう。RT @NotWhisper: 今日のリンク!私がフォローしている人たちに最も人気のリンクは http://t.…
05-12 02:51

G級希ティに惨敗
05-12 02:02

RT @hidetoga: 今日になって、5月6日の北海道新聞に雁屋哲氏のインタビューが掲載されたことを知りました。→北海道新聞に雁屋哲氏の記事が掲載された事に対する反応http://t.co/VfpTs21QZE 私は北海道出身であり、北海道新聞には親近感を抱いていますが、こ…
05-12 00:57

対希ティ装備に高級耳栓外すか
05-12 00:27

  1. 2015/05/13(水) 03:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1463-80fa306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)