ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/10のツイートまとめ

barusukye

RT @juns76: 吉村昭が別に死後の世界について何らかの深い信仰を持っていたようには思えないんで、彼らがあっさりと死んでいったのは、美学的なものだと思う。上野千鶴子や内田樹に自己を律する美学などないので、奴らの死に様が見苦しいことだけは断言する。
05-10 23:59

金てゆう国どうなんじゃろ。気になりだした
05-10 23:46

百日紅、劇場数少ないのかのう。駅前のイオンシネマがやってないとわ……
05-10 23:44

RT @goza_u1: 「満州事変~太平洋戦争は侵略戦争じゃなかった」と言い張るネトウヨはむしろ売国奴だと思うんだよね。そんなこと言ったら中国の覇権主義を批判できなくなるじゃん。「中国は戦前の我が国の過ちを繰り返すべきではない」というロジックこそが有効だよ。
05-10 23:36

歩いて映画館ゆくか……2時間かかるが
05-10 22:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネパール・シロ・バッシング」! レイを今更花粉症発症する能力! セリフ「もう6時かよッ! もう6時かよッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-10 21:42

友達のプリンタ、最初っから不良品ぽい
05-10 18:11

ひさしぶりに本屋のアオバに。何年ぶりじゃろう
05-10 12:22

RT @sis_sis: 俺は鯨類を撮るのが好きだけど、鯨類保護団体は昔から「マジキチ」だとしか思えないし、彼らの活動には1mmも賛同できない。アメリカなんかでもセレブな芸能人はカモにされやすいけど、彼らには基礎的な知識が無いし、だからこそカモにされるんだと思っている。免罪符を…
05-10 04:59

古文書ウカム倒せんよう
05-10 04:35


RT @tebasakitoriri: 「福島にはもう人は住めない」とか「危険なので早く避難するべき」と住民の心配をして騒いできた(今も騒いでいる)人達はどうして箱根山に噴火の危険があるのに同じ事を言って騒がないのだろうか。実は人の心配なんかしてなくて、政権攻撃に使えなきゃ騒が…
05-10 02:15

田中芳樹さんとかツィッターしたら反日媚中とかいわれるんじゃろうなあ
05-10 01:32

8~90年代の女性声優、いまの女性声優と全然違う。大人な感じ
05-10 01:00

イクサー1て新しくやらんかな
05-10 00:56

RT @nostoro: http://t.co/fUfAVHt9CA映画史上最高のドッグファイト・シーン10選の5位に永遠の0が選ばれました。こういうの嬉しい!!しかもスターウォーズとかと並んでるし。
05-10 00:46

血と砂はもっと認知してもらいたいのう
05-10 00:35

RT @tkasuga1977: 【毎週金曜更新】「春日太一、サンキュータツオ、宮地昌幸の偏愛映画放談」※日本映画専門チャンネルのwebマガジン今回は岡本喜八監督の傑作「血と砂」について語りましたhttp://t.co/Yntyc7EC2w⬇完全版音源⬇https:…
05-10 00:34

フォーとかセンミー、日本ではやらんかな
05-10 00:28

白いタキシードかっけーな
05-10 00:23

ケータイ大喜利は北斗晶さんか
05-10 00:18

  1. 2015/05/11(月) 03:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1461-49af96fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)