ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/05のツイートまとめ

barusukye

RT @ainsophyao: アメリカでも長く暮らしていたカナダ人女性が日本にやってきて、日本で暮らし始めて気がついた日本の意外ないいところを挙げていた。それが、女性が一人でビールを頼むことが社会的に許容されているということ。他国では奇異な目で見られるし、最悪拒否されると。そ…
05-05 19:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダイアリー・スクリーン・ニュース」! アニメを帰省する能力! セリフ「選挙いってきたッ! 選挙いってきたッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-05 18:17

RT @hyakutanaoki: 予言じゃなくて実践?@catbsky8香山リカは未来の自分を予言していた!今年2月の日経コラム・携帯は怒りを直ぐに書き込めるので危険・地位のある人さえ悪意の書き込みをする・書き込み後、逃げたり知らないフリをする人多しhttp://…
05-05 17:54

プリンタやばいなか。買い換えたくないんじゃが
05-05 15:39

在日特権云々で金嬉老て話題になんないな
05-05 02:21

中国てアメリカ人てどんだけおるんじゃろ。あの人らも地元に馴染まんけど
05-05 02:19

和僑読んでたら止まんなくなってた
05-05 02:15

NHKの時論公論観てんじゃけど、公平に扱ってると
05-05 00:08

  1. 2015/05/06(水) 03:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1456-2f8cfce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)