ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/04のツイートまとめ

barusukye

ゴアマガラのギルクエ上げて天鎧玉出すか
05-04 20:36

RT @juns76: 保守の権化みたいに言われてる中曽根センセが、ホモ説すら流れるほど同性愛擁護だったことはもうちょっと広く知られてもいいと思うんだよな。ゲイと日本の保守の間に有りもしない対立煽るLGBT運動は本当に糞だと思ってる。
05-04 20:25

RT @obiekt_JP: ネパール地震救援に普天間基地のオスプレイが出動(JSF) - Y!ニュース http://t.co/u4Q9T3jHr1 ツイート数1000を超えています。日本の大手マスコミが報じていない間はアクセス数が伸びますね。
05-04 20:17

RT @lautarogodoy: 日本リーマン「最近、サビ残がキツくて…」南米リーマン「キミの会社の労働組合は何してんの?」日「代々木公園で叫んでる」南「残業代払えって?」日「政府は謝罪しろって…」南「労働者に?」日「アジアの諸国に…」南「え?」日「…」
05-04 16:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガン・アカウント・ニンニンジャー」! モンスターパニックを彼氏する能力! セリフ「寄生獣後編観なきゃッ! 寄生獣後編観なきゃッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-04 15:20

火竜の天鱗がいるのか……
05-04 14:17

AIIBがアジアでリーマンショックみたいなこと起こす懸念する学者はまだおらんのか
05-04 12:47

RT @vamosabailar53: AIIBに何故日本は参加しないのか?池上「アメリカに言われたから」さすが池上工作員だわw。麻生財務大臣の「ADBですら日本企業の受注率は0.5%くらい。AIIBに不参加でも日本に不利益はないから」という発言は、予想どおりガン無視の模様…
05-04 12:35

バトルシップにしろロサンゼルス決戦にしろ本気をだした米軍に撃退される宇宙人たち
05-04 04:21

ひさしぶりにモンハンやりまくった
05-04 03:27


RT @stdaux: Twitterで失言してしまったときは、慌ててアカウントを閉じたり鍵かけたりせず、その後ずっと「レイバン2980円」「いま何してますか?暇ですか?手伝ってもらってもいいですか?」などと呟きつづけると、乗っ取られたという言い訳に信憑性が出る
05-04 00:35

RT @masayoshih: 香山リカさん、書いた内容が違うならツイッター乗っ取りという可能性は確かにある。僕も乗っ取られた事があるから。顧問弁護士、所轄警察と一緒に動いたけどツイッター社は対応出来ない。もし乗っ取りが事実なら近辺に犯人がいる可能性は大きいはず経験上。なので民…
05-04 00:28

マクドで7時間ほどモンハンする。相手のバッテリーがきれんかったらまだ続いてたと思うんじゃ
05-04 00:26

RT @derasine: バトルシップは公開当時劇場で見ててジジイ達が出てくるとこで隣の知らないおっさんがテンション上がりまくって俺のポップコーン食べ始めたの意味わからなかったけどとりあえずジジイ達が最高だったので2人で仲良く食べたのが良い思い出です
05-04 00:25

  1. 2015/05/05(火) 03:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1455-85ae903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)