ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/29のツイートまとめ

barusukye

サヘルさんかわええな
04-29 23:08

今年最初の蚊かよ
04-29 21:22

RT @YSD0118: 【炎上】日刊ゲンダイに「外国人を差別した」と大バッシングされているミシュラン2つ星寿司屋「水谷」の真実 http://t.co/9Cqdf91My6 ありうる
04-29 21:12

RT @usembassytokyo: 今日の一枚:ホワイトハウスから手を振るオバマ大統領夫妻と安倍首相夫妻 Mrs. Abe, @FLOTUS, PM @AbeShinzo & The President wave from the Blue Room Balcony htt…
04-29 21:07

孫正義の自伝、ドラマならんかな。幼少期パートをとくに
04-29 21:05

風邪ひいてるらしい
04-29 21:02

安田峰俊さんの和僑と佐藤眞一さんのあんぽん同時に読む。ギラギラしたルポはおもろいなあ。スカした旅日記書くルポライタはいなくなればええのに
04-29 19:42

RT @MasashiKikuchi: 「日本は東南アジア諸国と比べても女性の政界進出が遅れている」というが、私の認識では、東南アジアの国々は単に「男が怠け者」だから女性が働かざるを得ず、結果として女性の社会進出がすすんだだけだと思うが…。
04-29 19:29

はたらく魔王さまを三巻まで一気に読んだ
04-29 18:18

前までは漢字がよめないとか生意気とかで首相が降りてたんじゃよな
04-29 18:16


アメリカの長期的な対中路線を考えたら安倍首相はいい感じじゃないのかのう
04-29 18:15

もう6時かよ
04-29 18:09

RT @mishiki: 薄っぺらいと思われているアニメとか大味とされるハリウッド映画すら観られない、趣味や興味の問題じゃなくて、「筋が追えない」「面白いともつまらないとも思えない」「っていうかなにその光の点滅」みたいな人達って、どれくらい存在しているものだろうか。実は相当数な…
04-29 16:03

RT @arcueid_brunest: 「平成生まれの社員は昭和の日に休む権利がない」という理不尽な論理で明日出勤する友人の話を聞いて、涙が止まらなくなった
04-29 11:40

うしじまいい肉さんかっこええなあ。吉田豪とかインタビューしてないのかな
04-29 09:59

田嶋陽子さんがゆう世界てどのあたりなんじゃろ。日本は笑われてるらしいけど
04-29 03:34

ネオヒルズ族てまだいるん?
04-29 03:33

北野ブルーて韓国に伝わってるね
04-29 02:30

韓国のヤクザてどんな組織なんかな。ええ本ないかな
04-29 02:21

  1. 2015/04/30(木) 03:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1450-374d4e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)