ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/27のツイートまとめ

barusukye

RT @YSD0118: >世界に通用するグローバル人材グローバルに世界に通用してる人材というだけなら、AV女優とか、飛田新地からマカオに出稼ぎに行くお姉さんだってそうなのだが。
04-27 20:19

RT @T_akagi: 来季は全裸だな:プリキュア40人の中で「 肌色率 」が一番高いのは、 http://t.co/rb9KsbfHUE
04-27 20:16

重機の写真集てないもんかな
04-27 20:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レントゲン・ダンガード・ダイアリー」! マジを進学される能力! セリフ「塚地はひっぱりだこじゃなッ! 塚地はひっぱりだこじゃなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
04-27 18:06

ヤクザ映画に文化庁が金出してんのね。龍三と七人の子分たち。日本てけっこうやるなあ
04-27 00:48

こんかいのたけし映画、藤竜也さんがどんどん北野武と同じ動きになっていってびっくらこいた
04-27 00:46

RT @ktrst: 記憶の中で輝く「自分たちの文化」を追体験するのに金を惜しまない30〜40代をターゲットにしてるセーラームーン、ドラゴンボール、ガンダムとかの最近の流れ、結局新聞の広告によくある石原裕次郎主演作品DVDセットみたいなじいさんばあさん向けのやつと本質的に変わら…
04-27 00:35

ネパールの地震、死者が二千人越えたんか……
04-27 00:28

しかし龍三と七人の子分、寄生獣がこんまいスクリーンじゃけど、でかいスクリーンは何やっとん
04-27 00:27

龍三と七人の子分たち、観てきた。けっこう笑える。庵野監督こえー
04-27 00:25

  1. 2015/04/28(火) 03:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1448-0d208dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)