ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/25のツイートまとめ

barusukye

RT @martsun21: 「反原発を訴えるために汚染された土を入れて脅そう」という時点で既に主義と手段が矛盾してるけど、その土を探す為に現地行ったものの、必要量が中々見つからないで苦労してる(=つまり、現地はきれいになってる)あたりが実にコント
04-25 21:54

寄生獣がヒットしてグロ描写が流行りますように
04-25 21:52

寄生獣、満席か
04-25 21:48

寄生獣、スクリーンちいせえな
04-25 21:01

寄生獣後編観なきゃ
04-25 19:47

ネパールで地震か。あのあたりじゃと物質の輸送がたいへんそうじゃな
04-25 18:41

明日投票か
04-25 18:36

ニコニコ超会議やってんのか。そういや移民による雑多な社会はよくて、超会議は認めないてなんなんじゃろ
04-25 16:43

RT @C4Dbeginner: 産経新聞が「マイク・ホンダがどこの政治家って、そりゃアメリカだろ」って総ツッコミを食らってるんだけど、これ単独で見ると笑い話。でも「米国籍でも日本民族の血が流れていれば日本政府の味方のはず」って発想は「日本国籍に帰化してても異民族他人種は信用し…
04-25 16:34

これからは黒色機体はグリフォンて呼ばれ出すんかな
04-25 12:02


パトレイバーのグリフォンて先に名前登録されてたから、グリフォン・レイバー
04-25 11:59

周来友さんがおとなしい
04-25 11:41

多勢康弘て司会者、やるきあるんか
04-25 11:39

テレ東で冨坂聰さんがでてる
04-25 11:38

  1. 2015/04/26(日) 03:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1446-b3039452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)