ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダメ・アメリカ・ラノベ」! キッチャーを告知失礼する能力! セリフ「おならがでない……腹筋が緩くなったのかなッ! おならがでない……腹筋が緩くなったのかなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
04-18 23:32

韓国、セヴォル号の遺族どうなっとん?へんな勢力がはいってね
04-18 23:03

セウォル号引き上げのニュース、朴大統領寄りな気がする
04-18 22:21

ガンギブソンはアベンジャーズにいても遜色せんな
04-18 17:16

マッドマックスも新作出ることじゃし、ガンギブソンも復活せんかな
04-18 17:15

RT @yk_kuuga: まだフジテレビ本社がお台場へ移転する前の本社へ出張したとき、徹夜作業の休憩時間に社員食堂でかけうどんをすすってたら「いい若いもんがうどん一杯じゃ足りないだろう」と見知らぬ出入り業者の俺にいなり寿司を差し入れてくれた愛川欽也さんの優しさは忘れない。合掌。
04-18 14:04

富野監督のデザイン、源流てなんじゃろう
04-18 02:26

やまとの腐れ外道
04-18 00:23

千葉伸一がいれば辺野古から基地は追い出せるな
04-18 00:16

深作欣次監督はやっぱちがう。沖縄やくざ戦争ぬるい。金たま潰してんのに
04-18 00:15


矢吹次郎が本土のヤクザででとるが
04-18 00:13

  1. 2015/04/19(日) 03:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1439-03961509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)