ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/16のツイートまとめ

barusukye

ライフがおもしろくなってる
04-16 22:28

鉄仮面は萌える~
04-16 22:25

まどマギとダンガードの資料集を並べて置いてる万歩書店
04-16 22:06

作家の白川通さんが亡くなったのか
04-16 19:29

万歩書店、平野俊弘さんの画集おいてねーかのう
04-16 19:26

EXILEにも一人ぐらい演技達者なやつおるじゃろうに
04-16 19:23

いまごろ薬が効いてきた。腹が
04-16 19:11

知人が子供のために妖怪ウォッチの映画並んだり、朝から店の前で待機した話を聞いて、中国の一人っ子政策を笑うのはどうもと思ったが……
04-16 19:08

蜻蛉切は生で見てみたいなあ
04-16 18:54

RT @keiichisennsei: ありがとうございます!また仲がよかったころみたいに新宿駅のホームでパンツの見せ合いしましょうね! RT @rkayama 大学の近くの本屋さんで『神罰1.1』を買おうと検索したら、棚番号は「係員にお尋ねください」。何かの罰ゲーム!? ht…
04-16 15:12


うわ薬効いてきた
04-16 15:11

これでチャッピーの字幕が戸田奈津子さんじゃったら……
04-16 15:00

チャッピー、そんなにグロいの?いつもなら無粋なモザイクじゃのに
04-16 14:52

なにこのくそな殺陣
04-16 14:41

槍を馬鹿にしてんのかこのドラマ
04-16 14:39

担任によっていただきますのスタイル違ったけどのう
04-16 14:35

RT @robipion: 最近の学校給食では「いただきます」を唱和する際「ます」の部分で両手をパチンと音を立てて合わせると息子が言うのだが、学習指導要領か何かで決まっているのだろうか?都心の小学校のローカルルールだろうか?それとも国民の常識なのだろうか?一体どの辺りの”伝統”…
04-16 14:33

本多の次男はでんのか慶次のドラマ
04-16 14:32

田畑智子さん出てる?このドラマ
04-16 14:27

いまの倫理観で時代劇つくるな
04-16 14:26

前田慶次やってる
04-16 14:25

はじめて便秘薬買った
04-16 14:24

便秘の薬かうかな
04-16 12:56

信長書店、東京にもあんのか
04-16 12:47

寝る前にモンハンしたら、こんな時間に
04-16 04:43

働く魔王さま!一巻読む。元帥が働かない理由がやっとわかった
04-16 03:01

クレしんの映画も今週か。泣かそうとするから失敗する
04-16 02:17

月は無慈悲な女王の文庫発見。読むしかねーか
04-16 02:11

香山リカさんてよくたたかれてるけど、昔からあんなん?ラジオだと普通じゃけどな
04-16 01:58

風の音すげー
04-16 01:38

テレビでAIIBとTPPを比べてるけど、仕組みがまったく違うのに意味あるん?なんかかぶってんの?
04-16 01:33

今ならサムライトルーパーの新作を作れる
04-16 01:21

  1. 2015/04/17(金) 03:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1437-a7828713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)