ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/12のツイートまとめ

barusukye

しっかし扮装地にはフランス人絶対いるな
04-12 23:50

中国、あんだけ広いのに時間は北京基準だけなんか。ウイグルとかどうしょん?
04-12 23:41

RT @Watts_D8: あの都条例騒動の結果がこの腐りきった体たらくとはなぁ…。これで「傍聴者がいると自由な議論ができない」とか都民舐めすぎだろ『居眠りしていて2時間2万3千円もらえる仕事。東京都青少年問題協議会の実態について。』⇒ http://t.co/W0BeT
04-12 22:37

うちの家は選挙でもばらばらじゃな
04-12 21:59

オタキングてだれか継承するん?
04-12 21:18

寺田克也さんてなにもんじゃろ。エレベスト登るってさ……
04-12 21:08

未読メールがめっさ溜まってた
04-12 21:04

こんどは独裁者の教養読むぜ
04-12 15:36

図書館にいかんとな
04-12 13:35

ブラタモリやってる
04-12 13:31


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォックス・アリーナ・アフタヌーン」! レオパルドンを拡大する能力! セリフ「李信恵さんのツイートひさしぶりにみたッ! 李信恵さんのツイートひさしぶりにみたッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
04-12 13:13

風水て漢族意外でも通じるんか。まあ日本人も信じてるけど
04-12 10:39

おならがでなくて困ってる
04-12 10:19

選挙いってきた
04-12 09:20

明朝の本読みたいな。ええのないかな
04-12 03:53

岩上安身さんて色んな人見つけてくをな
04-12 03:51

しかし軽く呟いただけであそこまで反響するとは思わんかったじゃろな
04-12 03:32

安倍政権が格差社会をつくろうとしてる説、とびつく人多いな
04-12 03:31

部屋かたづけてたら、どみなのドの単行本が出てきた。このころのRED大好きじゃったな
04-12 03:13

敵と同じようなことをすれは敵と同じになってしまう
04-12 02:17

イスラムについての見識がかわったな
04-12 02:13

マスードの本読みおわったが、同時代に凄い人物がいたもんじゃ
04-12 02:12

中学が舞台の映画観るといつもBL妄想してしまう
04-12 00:36

ソロモンの偽証、原作けっこう巻数あるんね
04-12 00:34

ソロモンの偽証、判事のメガネがなつかしかった……
04-12 00:28

ソロモンの偽証・後編観てきた。なぜかBLとして見てしまう……
04-12 00:23

  1. 2015/04/13(月) 03:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1433-19da82c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)