ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/11のツイートまとめ

barusukye

最近はバスやトレーラーを一回転させる爆発多いいのう
04-11 20:57

ソロモンの偽証・後編、めっさ入っとるが
04-11 20:54

劇場ロビーにでかでかと貼ってある恋するヴァンパイヤて映画は僕のエリの日本リメイクかな
04-11 20:46

ソロモンの偽証・後編どうしょうかのう……
04-11 19:38

ひさしぶりに町山智浩×上杉隆討論を観てるんじゃが、使途不明の官房機密費はどうなったん?わかったん?
04-11 19:30

RT @MasashiKikuchi: 家庭の事情などで高卒で働かざるを得ず、25歳ぐらいまで働いて家計を支えたりお金を貯めたりして、その後、大学で勉強してキャリアを作って様々な職に就くことが当たり前の世の中になるほうが、役所の組織も企業活動も活性化するだろう。働き方と学び方の…
04-11 17:55

RT @rosia29: しかしセルシス素材集の偏り方はマジなんだ戦車だけでもこんだけ種類あるし http://t.co/n11R3LiABu
04-11 17:54

いい辛さのキムチうってねーかのう
04-11 17:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コミックス・ファン・パラオ」! ガチを認識する能力! セリフ「ゴクマジオス倒した!ソロでッ! ゴクマジオス倒した!ソロでッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
04-11 16:37

最近は新幹線が変形してロボットにならんからつまらん
04-11 15:17


イルカが海岸に大量に打ち上げられるのって、脳の器官が壊れたからじゃなかったけ
04-11 14:44

ラノベのイラストて合ってないのが多い気がするが。マッチしてるのが稀
04-11 13:02

RT @sow_LIBRA11: よくラノベを揶揄する意見としてお決まりのものに、「イラストさえ良ければ売れる」というものがあるけど、んなこたぁない!!!! これは断言できる。ソースは私w 私受賞デビュー作二作ともかなりの有名ドコロに描いてもらったからね? でもダメダメだったよ。
04-11 13:00

ソロモンの偽証・後編は今日からなんよな~
04-11 12:55

RT @mishiki: 「今のオタク向け表現はエロと隣り合わせだから気持ち悪い」などと真顔でいう人は、「いや、裸婦像とかクラシックバレエとかモロにエロと隣り合わせですけど」みたいな反駁に対しては「はぁ? それは芸術に決まってんでしょ」とか平気で言えるくらいに鈍感で、既値の概念…
04-11 12:44

李信恵さんのツイートひさしぶりにみた
04-11 12:40

外科医の人もホステルとかみてつっこんでんのかな
04-11 06:00

チェンソーふかしとる殺人鬼がでてくると、エンジンが一発でかかるの許せても、全開でまわしてよく混合油もつなと思う。後、刃の手入れはしとるのか聞きたい
04-11 05:58

やっとこっちでもフォックス・キッチャー上映しだした
04-11 05:36

バードマン、あんまいいたくないが、病院の窓てあそこまで開くか?しかも精神病棟で
04-11 05:34

お腹がはるなあ……
04-11 05:31

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「神社仏閣への油かけ案件って、外国人の信仰心が仇為す格好になっただけでは?」 http://t.co/57MHWRQlEf
04-11 05:04

お腹の調子が悪いな
04-11 05:01

RT @yanoja: 電子版って帯もほとんどの場合無視でしょ。帯の推薦文とか含めてネタだったりする場合損した気になるし、あればあったで今度は帯付きの画像のみで帯無しの表紙絵が見られない状態とか、いろいろ残念というか微妙にムカつく仕様多くてなんなのあれ完全収録したら死ぬ病気にで…
04-11 02:56

マグマ星人て、怪獣のローランを手籠めにしよとしてるけと、ケモナーなのか?
04-11 02:32

しっかしバードマン、よく企画とおったな
04-11 02:25

ニャル子さん以降、銀髪ヒロインが増えたかのう
04-11 02:21

  1. 2015/04/12(日) 03:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/12のツイートまとめ | ホーム | 04/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1432-7bc93d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)