ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/29のツイートまとめ

barusukye

中国ウイグル問題の深刻な本を読んでたら、中国本土ではいったい何が……
03-29 23:45

RT @chanimaru: 中国重慶のラブライブ痛地下鉄に混ざって、何やら別の萌え地下鉄画像が流れてきたのですが、どうも杭州地下鉄でも最近車内でコスプレイベントとかやってるらしい。中国はどうなってしまったんだ・・・ http://t.co/FXvni0hsOP http://…
03-29 23:44

意識高い系かあ。嫌なくくりじゃな
03-29 23:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンスター・サイズ・カーテン」! ブレンを投稿する能力! セリフ「プリンタ調子悪いなあッ! プリンタ調子悪いなあッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
03-29 22:36

RT @tebasakitoriri: 人生で初めてトライしたキャラ弁。時間をかけて作るキャラ弁はおかずが傷みやすいので、できるだけ素早く作ることを心がけたが、やっぱ時間かけたものと比べてかなりクオリティが低い。もっと修業せねば……。 http://t.co/TgsZ8ne5de
03-29 19:21

境界の民、ウイグル人編に。このウイグル人をほっといて喧嘩しだしたした両勢力って、ほんまもうどこでもあるな
03-29 19:12

日輪が一番気になる
03-29 17:37

うしおととらの声優、斗和子は誰じゃろう
03-29 17:36

イオンの前って、民主党にけんか売ってのかのう前RT
03-29 17:20

SDガンダムて爆竹しこんでも炸裂しないんじゃよな。バンダイの科学力には驚嘆したが
03-29 17:15


RT @mogura2001: 外国人「母国に架かっている美しい橋を自慢していこうぜ」 【海外の反応】 http://t.co/AtzwZxletS 歴史や芸術性、お国柄を感じさせる橋が多いなぁ。壁紙にしたい橋多数( ´ ▽ ` )ノ
03-29 17:11

境界の民、こりゃ一気読みじゃな。おもろい
03-29 17:07

RT @hansam_u1: @toka_ge3_elzd @tosamaya @LocalHerosMom @raibastar 怪人歴は長いのよ♪ http://t.co/voTsm80Cda
03-29 16:53

やっと境界の民が読める
03-29 16:43

郵便局いかんといけんのに雨ふっとるが
03-29 10:26

【閲覧注意】福岡のイベント中に複数人の首が切断、周囲は悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の地獄絵図に - Togetterまとめ http://t.co/nZQ7xTEWUF @togetter_jpさんから
03-29 08:48

RT @DFB_Team_EN: Congratulations to @VfLWob_Frauen who knocked out Rosengard to reach the semis of the @UWCL: http://t.co/Re0re3pthy http:/…
03-29 08:43

あれ?あの怪人はブラック将軍の
03-29 08:19

あぶない!カメバズーカは原爆をしょってるぞ
03-29 08:19

ゴムゴムの?
03-29 08:18

もう最後は水谷豊がでてきてもおどろかんぞ今日のニチ朝
03-29 08:00

ブレンさいこう
03-29 07:50

あれ三号さんが出るんか?
03-29 07:42

RT @WORLDJAPAN: 今日は新宿中央公園で男の墓場花見とカウンター花見が隣り合わせだったといういことで、初めて野間易通さんと電話で話しました! せっかくだから野間さんと会いたかったのに!
03-29 05:48

RT @OoTAKUICHIROoO: 男組の花見の横で男の墓場プロダクションが花見してて、酔っ払っらったので酔っ払った吉田剛さんにそろそろ野間さんが来るぞ!と話したら目をキラキラして「いつ来るの?」と尋ねられました!男組解散!
03-29 04:53

漫画家馬場康誌がお蔵入りとなっていた空手小公子小日向海流のアニメ企画書を公開した時の反応 - Togetterまとめ http://t.co/jMxnkD1xbp @togetter_jpさんから
03-29 03:48

お金をはらわないって、なんでもっと問題にならないじゃよ
03-29 02:12

雑誌の創、原稿料未払いは日本の左派の病根みたいな気がしてきた
03-29 02:11

RT @takumitoxin: 結構溜まったから1度まとめてみたミュシャの黄道十二宮構図で描いたジブリキャラクター逹。#ジブリ http://t.co/wLNLjML63v
03-29 02:06

  1. 2015/03/30(月) 03:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1419-3d704c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)