ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/27のツイートまとめ

barusukye

RT @OMI_KERO: 夜のお菓子 うなぎパイ http://t.co/fjLdud9Ham
03-27 21:33

暴君 | いの介@お仕事募集中 #pixiv http://t.co/yoBR1hLEb0タイラントってこんなにかっこよかったけ?
03-27 19:03

今日はクレしんないんか
03-27 18:56

RT @niku831: 「俺様は俺様の嫌いな政党を好き勝手に悪口言うけどお前は俺様の好きな政党を悪く言うなら俺様が納得する代案を用意しろ」というジャイアニズムっぽい何かにジャイアニズムっぽいなんかうまい命名はないものか
03-27 18:45

RT @karategin: ↓この件に対する率直な感想 http://t.co/KV4nmsGBvG
03-27 18:43

RT @memel_ko1: ちなみに前も何回か話したけど、北京の盧溝橋にある抗日戦争紀念館は、名前からは想像し難いが、最後の一区画が「中日友好」の展示室になっていて、戦後の中日友好の歩みとこれからの両国関係の発展のための展示室になっている。想定外だっただけに割りと感動したし、…
03-27 18:40

三原じゅん子の「八紘一宇」発言について|ほぼ週刊 吉田豪 http://t.co/o4r26t6dk5吉田豪がまじめな記事をかくほどやばいことはないぞ……
03-27 18:26

台湾・東北部の集落に今も残る「カタカナ墓」の謎 http://t.co/hsTSaxnidA
03-27 18:24

RT @atw01: 通勤中に見かけたゲームアプリの広告@台北。ほぼ日本語というか、山本五十六の名言まで日本語で書いてあるw http://t.co/JChzkrLoJl
03-27 18:18

ネトウヨ第一世代とか、そんな評論があったりして
03-27 18:18


オタクて言葉がここまで肯定的につかわれてると、ネトウヨて言葉も何十年後化にはどうなってるじゃろうか
03-27 18:17

民放地上波で時代劇枠が消滅してしまった理由とは | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/hxBWLPq2AD @d_davinciさんから
03-27 15:10

中国のロックバンド『AV大久保』がかっこいいと話題に - Togetterまとめ http://t.co/Bg0mQscEoP @togetter_jpさんから
03-27 14:17

モンスター娘がいる日常、コスプレはたいへんなことになるじゃろうな。サイズ的に http://t.co/0b0NE0M706
03-27 14:08

モンスター娘がいる日常、蜘蛛女(ラクネラ)が人気ぶりを見るたびに、ジャイアント・ピーチも再評価されんかと想いがはせる
03-27 13:12

RT @karapaia: 【RT500UP】 そこにはこんなドラマがあった。フォークランドの地雷原に住むペンギンたちの物語 http://t.co/MYvhdjmvet http://t.co/6UjDyzil23
03-27 12:47

RT @barakibob: 忍者の衣装を着た女の子は可愛く見える。これは「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のモモニンジャー衣装。(内田理央) http://t.co/Gtw2ON1Iuh
03-27 12:44

『仮面ライダードライブ』姉弟インタビュー 内田理央&稲葉友「ライダーが終わったら…」 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/zo7jlhzNPH #news @newsamebaさんから長期でやるドラマて特撮ぐらいしかないのか
03-27 12:43

RT @rosia29: 本日発売の月刊スピリッツにニコニコはんしょくアクマが載っています。今月はとうらぶネタ…に絡めてずっと乙女ゲーマーと腐女子がケンカしている地獄絵図です http://t.co/vKYMwDjDNb
03-27 12:26

RT @livedoornews: 1000RT:【侵略はどうした】ウルトラ怪獣の街ブラ番組、レギュラー化決定!http://t.co/XPWRw11mhlあの人気怪獣たちが地球の人々と触れあいながら全国各地を旅する。5月からCS放送フジテレビにて放送。 http://t…
03-27 12:24

岡工てこんすたんとに漫画家だすな
03-27 10:56

RT @Batkhuu: Гишүүн байна гэдэг нээрээ үнэн хүнд хөдөлмөр юм аа зайлуул. http://t.co/It7m9euGi7
03-27 10:48

RT @OPERATORCHAN: ポーランドの戦車道楽しい http://t.co/kvPw1Ehg5C
03-27 10:48

RT @junkboy_editor: 3月30日発売のJUNK!BOYはるやすみ号は衝撃のふろく【あえぎ声シール】つき!BL作家さんが日々魂をこめて書いている、エッチな文字たちをご堪能ください(^▽^) #junk http://t.co/zutONaOmZS
03-27 10:42

RT @akiman7: 【翻訳】無人島に女だけでサバイバル生活をするとどうなるのか http://t.co/cvmG7FilCN
03-27 10:41

RT @gigazine: ハリウッド版「マクロス」の映画化権をソニーが獲得、実写映画化に向けて始動 http://t.co/HXTGlrcLhK http://t.co/e2rdM3gEPE
03-27 10:38

RT @toriyamazine: 新左翼も運動の先鋭化で周囲の支持を失っていったんだが、反ヘイト運動もどんどん同じ道をたどっているので、威圧行為・暴力行為乱発で規模縮小、という流れになるんだろうなとは思う。ただ、これは「平和運動のリーダーに暴力的な人物が多い」のと一緒で、たぶ…
03-27 10:38

RT @DalaiLama14jp: 世の中はすべて密接につながっています。あなたが怒りを感じるということは、いろいろな社会的なつながりから影響を受けているからなのかもしれません。目の前のことだけを考えず、それらはすべてつながっていると考えることができれば、あなたの怒りも静めら…
03-27 10:30

RT @45Bears: 数多の艦娘がいて、そもそも世界観が不明で、何故か軍艦の魂が女の子に憑依してて、敵も意味不明正体不明の機械怪人怪獣ベースみたいな女の子で、それが戦争を繰り広げつつ、未完のゲームのアニメ化、と言う時点でキャラ・声優萌え以外にナニを求めていたのだ、と言うツッ…
03-27 10:25

日本ユニバースの批判、アメリカでも同じようにインド系がユニバースに選ばれて批判があったのう。なぜに
03-27 10:21

RT @rkayama: 私は「惜しいっ!私ならこう言うのに!」とひとり添削してる@fukazume_taro: ツイッターでdisられて落ち込む人が多いようですが、私の場合、「人は他人を罵倒する時、自分が言われて一番イヤな言葉を無意識に選ぶ」と思っているのでめちゃくちゃニヤニ…
03-27 10:07

RT @asozan_daifunka: エスカレーターに乗る株主を撮影してるだけで、パンチラ狙いじゃないのだ! http://t.co/F0inNqX3FJ
03-27 10:07

RT @TAKAxHAKATA: 中国でオバサマ達が夜な夜な広場に集まり健康の為に踊る「広場舞=広場ダンス」やが、北京東直門に軍服を着て「鬼子」と戦う=かつての抗日戦線をモチーフにしたのが登場し話題になっとる…。中国人ユーザーでも反発しとる人が少なくない。 http://t.c
03-27 09:53

RT @shota_: 『SHIROBAKO』最終回、宮森さんが走破したのは広島市中区上幟町から基町までの推定1.1km。わたし、広島出身なのですっごくよくわかるんです。みゃーもりさんが、どれだけガンバったのか。 #musani http://t.co/Sl35cJT0KX
03-27 03:09

岡田斗司夫さん、フェアゲームになったなあ
03-27 01:52

ちょっと頭痛がおさまった
03-27 01:44

RT @JJJproduction: 宮本信子さん🌺お誕生日おめでとうございます🌺 http://t.co/vN9BOYlQ9V
03-27 01:35

頭痛が酷い
03-27 00:18

  1. 2015/03/28(土) 03:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1417-46bd9c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)