ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/24のツイートまとめ

barusukye

【チュニジア博物館襲撃事件】被害者をマスコミから守った日本大使館員 - Togetterまとめ http://t.co/v17k5Zta5W @togetter_jpさんから
03-24 23:34

きづいたら新しいペンのもちかたに慣れてた
03-24 22:13

RT @sjxqr393: 【自作模型画像】ソ連邦の白い悪魔 2013年「スケールモデルはどんな自由な発想で作ってもいいんだ!」という思想の普及を意図したお笑いプロパガンダ情景。無敵戦車を新兵器ロボに重ねた。http://t.co/CePmzzizyz http://t.c
03-24 21:40

どっかの動画で町山智浩さんがプチクリて単語がでた瞬間激怒してたけど、そうゆうことなのかな
03-24 21:37

RT @WORLDJAPAN: 岡田斗司夫が「プチクリ」という概念を打ち出したのは、「君もクリエイターなんだよ! なんだったら僕が編集者を紹介するから……ね?」と言ってクリエイター志望の女の子を口説くための方便でもあったと思ってます。http://t.co/7hrTKmOvUY
03-24 21:36

RT @gandalfMikio: 中学高校での体罰が80年代から激減し、少年の暴力犯罪も激減。おそらく関係している。体罰で道徳心を向上させて非行少年を減らすとか言ってる人は、最近少年犯罪が増えていると信じているから議論にならない。
03-24 21:27

京大の卒業式が自由すぎると話題→それでは東大の卒業式の様子をご覧ください - Togetterまとめ http://t.co/Le03RUMhF8 @togetter_jpさんから
03-24 19:52

RT @Shindo_L: 英語圏同士の会話でUMAMIやEMOJIって単語が自然に飛び交うと今でもちょっとビビる。 おじさんが若いころそんな言葉使ってなかったよ…
03-24 19:35

RT @gigazine: 光学迷彩を実際に作った教授らがフィクションとリアルを語る「攻殻機動隊 REALIZE PROJECT in AnimeJapan」 http://t.co/K30034aez3 http://t.co/cSEOIIgJRl
03-24 19:35

やっぱフォトショップみたいにできんあ……
03-24 19:09


…………ナルト http://t.co/n0n384ujSI
03-24 19:08

RT @bci_: 一人の皇帝を取り上げるにしても、一つ王朝を調べるにしても、中国の歴史を読むことは、巨大な権力の栄枯盛衰を知ることである。私は一応「保守」の立場なのだけど、「安倍政権」なる巨大権力が、今後どのような「栄枯盛衰」を迎えるのか全く想像つかない。むしろ、漠然とした不…
03-24 17:24

クトゥルフ神話で恋愛映画といえば崖の上のポニョじゃろう
03-24 16:38

RT @namaniku29: 「Spring」観たよ。クトゥルフベースの恋愛映画だった。こういう映画は今までなかったんじゃなかろか。https://t.co/UMphCLy0AJ
03-24 16:37

RT @sige_yang: 本日午後3時ころ、浜辺で子供に対する声掛け事案が発生しました。 子供たちが浜辺で遊んでいたところ「亀をいじめるな」と大声をかけられたもの。 不審者は漁師風の風貌で20代前後の男です。#世知辛い童話
03-24 16:35

RT @ahmadzakijp: マレーシアでも自称イスラーム国は週に1回くらいは誰かが捕まって新聞1面になるくらいの重要問題になっていますが、やはりインドネシアの方がずっとおおごとになっているように見えますね。>インドネシア政府によると、ISIS制裁に関する大統領令を現在作成中
03-24 16:30

ロバート・ダーストの連続殺人事件はデビット・フィンチャー監督が撮りそう
03-24 15:16

イミテーションゲームみてえよう
03-24 15:03

赤江玉緒はナチュラルに酷い
03-24 14:19

いつもどおり通し番号間違えてた
03-24 14:17

バリ鉄て初めて知った
03-24 13:28

RT @Megumi_Ogata: 前の家では玄関に置いていた水晶の大玉。新居では朝日をいっぱいに浴びるリビングの東側に設置し、「自然の浄化!」と喜んでいたら。 敷物の一部が 焦 げ て た…虫眼鏡の原理らしい。…火事にならなくて良かった。。(ー ー;) http…
03-24 13:17

ナウシカの顔アップをアイコンにしている人が二人いるらしい。意見が対極なんでちょっと混乱する
03-24 11:55

RT @k2batto: 島根では、本当にたくさんの人形に会えて良かったね、レイカル😃 http://t.co/AenlbRGvhC
03-24 11:53

RT @miniature_MH: 画像を二枚一緒にツイート出来ることを今知りました!なので豚汁を2汁!粘土とか樹脂とかで制作。 http://t.co/4GW3F8IuVJ
03-24 11:30

RT @keiichisennsei: 知人の職場に「オリエントさん」というニックネームのOLがいるとのこと。あだ名の由来は顔がオリエント工業のドールにそっくりだから。Aクラスのセクハラじゃないかと思うのだが、本人は気に入っているらしい。
03-24 11:07

別段他意はないんじゃが http://t.co/V24tYKW5Ft
03-24 10:55

RT @iwakamiyasumi: モーニングバード!、今日で卒業。これまで楽しく仕事させてもらいました。最後に舘野さんとともに、お花までいただき、感謝です。関係者の皆さん、御視聴を楽しみにしてくださってい皆さん、ありがとうございました! http://t.co/bNobHB
03-24 10:47

RT @rosia29: 昨日辞令が出て夫が弟の方が栄転したのを気にしてたので「こちとら毎週毎月、自分より若かったりデビューが遅い作家が100万部突破とかしてるのを見てるんだからそのぐらい気にするなよ」と言おうかと思ったけど2人で暗くなるのもあれなので「そうなんだ」とだけ言って…
03-24 10:41

#同じ声優でキャラ二人晒せ http://t.co/rg9XupZpSt
03-24 10:35

RT @I_roronoa: はい #同じ声優でキャラ二人晒せ http://t.co/N9ph4fuWOx
03-24 10:34

刀剣乱舞の世界に長巻キャラはでてくるんじゃろうか
03-24 10:28

RT @shoko55mmts: まんまる http://t.co/dGQEc5R9sb
03-24 10:26

刀剣乱舞て、やけに岡山にサーバーおきたがるな
03-24 10:20

昔「少年ジャンプ」で連載されてた犬漫画『銀牙 -流れ星 銀-』が北欧で国民的超人気! なんとミュージカル化までされていた…!! http://t.co/O8BdkkN7Ny @youpouchさんから北欧の謎
03-24 10:14

RT @weeklyascii: 『ウテナ』や『NANA』が大好き!北欧女子が日本マンガに目覚めてマンガ家デビュー - 週アスPLUS http://t.co/QaMi0U9Xsr
03-24 10:14

RT @pride_of_urawa9: 金曜日に好きな女の子に告白したらしい小4の息子が「これから僕の第2の人生が始まるんだ」と。
03-24 10:13

【つわり事件】旦那に初めてブチ切れた話! - Togetterまとめ http://t.co/MjQLuNzq0H @togetter_jpさんから
03-24 10:12

RT @YSD0118: 献本拝受。副次的なバリューとして、現在の在日中国人の「えらい人すごい人」を一冊で概覧できるという構成上の特徴あり。日中関係に興味がある方のほか、ビジネスや報道に携わる方にも役立つ情報がある本かと思います。ありがとうございました! http://t.co
03-24 10:10

RT @Y0s_tan: 今日のトップニュース。ぶったまげた。イリアナ大統領夫人が美智子皇后陛下の手を取って歩いている。おてて繋いで散歩状態。 http://t.co/pvg9tHY6bZ
03-24 10:08

RT @Y0s_tan: 3月22日、テロ特殊部隊デルタ88がインドネシアのISIS拠点の一つと疑われるブカシの建物を捜索。建物の契約者は半年前のレバラン以来戻っていない模様。当時はナツメを販売していたとの事。http://t.co/3LiwuudHqg http://t.c
03-24 10:06

高須医院長て70歳なんか……
03-24 10:04

RT @katsuyatakasu: 未知の怒りは怖い!@riezo0608: でもいまだに怒ってんの@corduroy0311: 西原理恵子氏が怒っている原因がわからず、高須先生が投げかけた「素直」な言葉が素晴らしくて、初見で読んだ時涙が溢れそうになった。高須先生 http:…
03-24 10:04

プリンタの調子が悪いのう。ディスプレイがずっと光っとるし
03-24 09:41

日本てビジネスに関してのインド情報がいっさい無い気がする。バックパッカー情報は腐るほどあんのに
03-24 03:39

TOOのドローイングペン、けっこうすぐなくなんね
03-24 03:36

スイートホームてレンタルしてたっけ?
03-24 02:06

RT @_halqa_: こじらせ眼鏡男子勢揃い http://t.co/doCFTA4E6m
03-24 01:47

RT @MORI_Natsuko: あるいは、「さんざん在日叩きをしていたネトウヨが、ある日、自分が在日三世だと知ってショックを受ける」的な……(実際、そういう例、ネット上で二度、見たことがある。生々しいたとえで、申し訳ない)。
03-24 01:44

接待モンハンきついな
03-24 01:43

操虫棍つかってる女子は多いな
03-24 01:41

片手剣はベストじゃろう
03-24 01:40

モンハンの話?深夜の馬鹿力
03-24 01:38

安倍総理て年代的にガンダム世代じゃないじゃろう
03-24 01:04

RT @toriyamazine: ↓戦士アニメってなんだよ。興味ないのにdisると、それだけで悪印象になってくぞ……というか、なんで右も左もこの手のポンコツばっかりなんだ。
03-24 01:03

RT @kuroda06sayuri: 安倍チャンは40歳代まで戦士アニメやガンダムに狂っていたそうよ。だからこんな言葉を平気に使うのね→ 安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委でhttp://t.co/YfLotjBMW3
03-24 01:03

馬鹿じゃねーの
03-24 00:58

RT @Mydxb: そーです。ヨーロッパはクラス=階級社会ですから、理論のある文化は、それを理解できる教育を受けられる富裕階級のものとされるのでクラッシーやクラッシクと表現されるのです。@since1981gauze ヨーロッパの映画は難解?だしそれが理解できるのがスノッブみ…
03-24 00:58

[OP]空軍大戦略 風林火山 (2:42) http://t.co/jltwugdRIJ #sm15612411
03-24 00:31

RT @unkotaberuno: ルミネのCM炎上。広告代理店・宣伝部が会議をするとやたらと「○○な女性(男性)を応援したい」という言葉が出る。ルミネもそのコンセプトだが、うっせーよ。別に企業から応援なんてされたくねぇよ。オレら消費者はいいサービス・商品提供する会社に自ら進ん…
03-24 00:22

RT @bigburn: 兄弟が出るベイマックスどないしたんやろ… / “「ゲーム内でも一人っ子政策を遵守せよ」中国の不思議検閲にソニーはどう立ち向かうのか?(高口) : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・…” http://t…
03-24 00:19

RT @ozasikigodzilla: #同じ声優でキャラ二人晒せhttp://t.co/ZYLtlUzngt http://t.co/d7JksPmUWd
03-24 00:11

  1. 2015/03/25(水) 03:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1414-45371854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)