ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/18のツイートまとめ

barusukye

RT @common_post: パックマンが悪者!?80年代の懐かしいゲームキャラクターが地球を侵略する映画『ピクセル』 http://t.co/iNccJ6Qo9u
03-18 22:28

RT @Goncharov_jp: プーチンのパイプライン大作戦#タイトルの一部をプーチンに変えるとヤバイ これはもう何がなんやらわからなくなるな http://t.co/6KDaFnh0ip
03-18 22:20

少年宇宙人はまじで撲殺できる
03-18 22:01

RT @riezo0608: 絵を描いて稼いだ方が勝ち! QT @itearthwater: @riezo0608 こんばんは!友人娘が高校受験で女子美にふられました(T ^ T)ムサ美に受かって見返してやれー!と励ましましたがなかなか気持ちが上がらないみたいです。さいばらさん…
03-18 21:59

【緊急ヒアリング】読売新聞と上杉隆氏の表が同一なのはなぜだと思いますか? - Togetterまとめ http://t.co/cp5S2NmcvJ @togetter_jpさんからやっぱ両成敗っぽいなあ裁判
03-18 21:58

RT @kaigaino_omaera: 海外のお前ら : 醤油皿付き!スタートレック公式箸セットがカッコいいと海外で話題に(海外の反応) http://t.co/Z1uhohgE1M http://t.co/eGwmjzmhLq
03-18 21:47

RT @lafoliee: #いなかっぺ大将 大ちゃん http://t.co/lvoAawN7iB
03-18 21:14

霧が濃すぎて怖かった。カーペンターの映画にあったのう
03-18 21:08

背景をクリスタでさくさく描けてしまう
03-18 19:26

霧雨、なんかええ
03-18 19:23


おいおい手首て
03-18 18:27

ギャン子が……
03-18 18:25

RT @KEUMAYA: あずまきよひこ先生との飲み会に参加した知人によると、「あの漫画面白いよねー」「あの作家天才!」的な肯定的な話題ばかりとか。俺の知人飲み会の「あいつ売れてるけどさー」「あの漫画面白い?」的、陰口オンリーの状況と雲泥の差なのでモウダメダー。モウダメダー。
03-18 13:27

RT @20foxvideo: た…たまらん! “@007: ICYMI: Here is the official #SPECTRE teaser poster http://t.co/bHBB9H3Dhg
03-18 13:24

RT @ayaya0015: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。 古参の間では有名ですが、女装した男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を順番に切…
03-18 13:19

RT @P_NP_N: アイヌ否定論者のロジックに従えば、漢人もウイグル人も存在しない。だがアイヌを否定しつつ中国の民族政策を民族浄化と糾弾する輩がいる。存在しない漢民族が、これまた存在しないウイグル民族を民族浄化していると主張していることになるが、君ら頭大丈夫か?
03-18 13:19

謎の団体「戦艦武蔵はポール・アレン氏よりうちらが先に見つけていた!テレビでドキュメントを作る予定だったんだよ!」→みんな「ポール・アレン!ありがとう!」 - Togetterまとめ http://t.co/cTLOpJwsoA @togetter_jpさんから
03-18 12:31

RT @hokuoujoshi: 今日の4コマ漫画(^^)『日本人の優しさをビックリした時等』⇒ http://t.co/nLhPr1Huge
03-18 12:26

日本はいろんなものから学ぶなあ
03-18 11:37

海江田艦長に学ぶ手塚治虫の罪 - Togetterまとめ http://t.co/HrypztNmOI @togetter_jpさんから
03-18 11:36

RT @Nishimuraumiush: 日本の大学だと経済系って六四か七三くらいで男のが多いけど中国だとこの比率が逆転すんのが不思議っちゃ不思議だ
03-18 11:33

生活保護バッシングと韓国バッシングの深層 - Togetterまとめ http://t.co/VmZXLXiLXL @togetter_jpさんから違うといいたいけど、実際に両方バッシングしてる人にあったことあるからなあ
03-18 11:31

RT @denace5555: 『「電エース下関」製作決定! 今度の主演はオレの甥っ子でなく「従兄弟違い」!』⇒ http://t.co/PXamieavla
03-18 11:25

RT @keiichisennsei: この前ある社長さんと会食していて、ボクがソープランドの問題点を挙げ「ボクだったらこうするのに!」としきりにぼやいていたら、社長さんが「そんなにソープのシステムに不満があるなら、今度買ってやるから気の済むように経営しろや。」って展開になって…
03-18 10:08

RT @u1_nabe: 風俗嬢でもAV女優でも、視聴者やお客さんを楽しませようとしっかりしたプロ意識が見て取れる人は、やはり凄いなぁと尊敬しますよ。謝意も込めて。そこに職業の差はないです。
03-18 01:19

RT @KEUMAYA: 八紘一宇の件、中国のニュースでやんないなぁ。見逃した?月は中国語にない漢字なので意味がワカラナイと言っています。
03-18 01:07

たしかにこりゃ日本語覚えようとするわ
03-18 00:57

絶版マンガ図書館からメールこねーなあ、と思ってたら図書館のフォルダに来てた……
03-18 00:24

  1. 2015/03/19(木) 03:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1408-1ba5c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)