ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/17のツイートまとめ

barusukye

おもてーようPC
03-17 23:56

RT @hologon15: >RT 85年頃、知人のアニメーター氏が、「この業界、入って来た連中は半年後、半分になる」「その半年後に、もう半分になる」「でも、後から後から、夢見て業界に入って来る奴らがいるから、回っているんだー!」と言ってたが、あれから30年何も変わっていない…
03-17 23:47

RT @raitu: 日本アニメーター業界のブラックさと、そのブラックさが根本前提にあるからこそ今のアニメの現状があるという、まさに原罪についての解説 / “kaisetsu_kokai.pdf アニメーションという原罪 ”Drawing the Li…” http://t.c
03-17 23:46

RT @WORLDJAPAN: つまり、明日は15時からTBSラジオ『たまむすび』、19時からニッポン放送『今夜もオトパラ!』、20時半からニコ生で『田代まさしのごめんねトークライブ』出演です!
03-17 23:32

三原じゅん子議員の八紘一宇発言で、学歴について馬鹿にするのはどうかと思う
03-17 23:12

RT @kampfriesenmars: 中1の時に見たHOW TO BUILD GUNDAM 2のグフ。あの衝撃を越えるモノはやっぱり作れないんだろうな。。#ガンプラ#グフ#模型 http://t.co/qop5Vuqos4
03-17 23:11

https://t.co/OUpQS5SPRZ知らん機能がけっこうあった。クリスタの使い方トーン
03-17 23:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フィドル・ラノベ・キャラ」! ラノベを発売する能力! セリフ「うわめっさ動き難そうフォーミュラッ! うわめっさ動き難そうフォーミュラッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
03-17 22:06

RT @HuffPostJapan: 【New!】ジェシカ・アルバがイメチェン 女優、2児の母、年商180億の企業経営者の「3つの顔」 http://t.co/w3nFP1wwo6 http://t.co/07ENpeSvIk
03-17 21:49

男は動物生態ネタ大好きじゃなあ
03-17 19:42


たまむすびのポッドキャスト聴いてる。ピエール瀧がサメの話でめっさテンションあがってる
03-17 19:41

オバマ夫人も髪はストレートかあ
03-17 19:25

RT @usembassytokyo: ミシェル・オバマ大統領夫人(.@FLOTUS)が「女の子に教育を」イニシアチブ推進のため来日します。最新情報をフォローしましょう。#LetGirlsLearn  #女の子に教育を #女子教育 http://t.co/O9qB4HO6k7
03-17 19:24

やられた敵メカからの脱出を描くべきか。ドラえもん新大魔境雑感 - Togetterまとめ http://t.co/kRbtU3sooW @togetter_jpさんから
03-17 18:53

なんか気になるsf夢みた
03-17 18:41

池田信夫×上杉隆の裁判で2ちゃんねるて単語がでてきてるけど、どっかに裁判の全文か何かないかな
03-17 14:38

RT @kawanimals: 子ブタたちを育てるトラ https://t.co/nt1Ab06G37
03-17 14:08

刀剣乱舞は艦これみたいに責められんな
03-17 14:07

RT @ponde_sakuya: 検非違使まさかのセンター http://t.co/vWuOZPqrUt
03-17 14:06

RT @umegrafix: 『ももへの手紙』の地上波オンエアが深夜だと⁉︎しかも日曜深夜(月曜未明)… http://t.co/w7FE8seMER
03-17 14:02

昨日観た、6才のボクが、オトナになるまで。テキサスでオバマを応援するのは命がけじゃと感心した
03-17 14:00

ドリューバリモアはすし屋の次郎いったんね。ラーメン屋のほうかとおもうた 前RT
03-17 13:54

RT @machizo3000: ドリュー・バリモア、昨日の晩飯は次郎だった模様。めっちゃ嬉しそう。http://t.co/LGyOKvnDXY
03-17 13:54

デビットフューチャーもテレビドラマつくってんのか
03-17 13:18

#みんなの初ラノベ教えてよ竜馬がゆく
03-17 13:09

たまむすび。山里が怒ってる
03-17 13:05

TV収録中、トイレで「俺が殺した」…マイクONだった http://t.co/hk4poVEY3Qあほか
03-17 13:02

五族協和はつかってもええかな
03-17 12:55

RT @fujishimakosuke: ジバニャン? http://t.co/1KMCauGg2Q
03-17 12:53

@tkasuga1977 海岸を駆けたりしないんですか?
03-17 12:51

RT @rkayama: 文句つけたいときだけ妙に良い子ぶる人たち!「それは医師としての倫理に反するのではないでしょうか」「首相も人権を持った人間であることをお忘れなく」。その人たちのTLは倫理も人権もへったくれもありゃしないのに!だったら「気に食わねえんだよ、おめえ」っ…
03-17 12:47

RT @sasaokameat: ゼミの担任が新撰組屯所の隣に実家がある人だったんだけど、掃除してたらひいおばあちゃんの日記らしき本が出てきて何か歴史的発見があるんじゃないかと専門家に見せたら「これは土方歳三と沖田総司の男性同士の官能小説ですね」って言われたらしくて何百年たって…
03-17 12:45

めっさええ天気
03-17 12:39

RT @bci_: 私は血統的には全くの日本人なんだけど、中国にコミットすることで、「非日本人」認定を受けたり、「中共工作員」として攻撃され続けているので、ミックス(ハーフ)の人の受けている迫害を考えると、他人事には思えない。日本の根底にうごめくおぞましい憎悪に日々恐怖している。
03-17 12:36

アメリカ人アニメーターの目に映る、日本のアニメ界の不可解さ - Togetterまとめ http://t.co/uMkIp66cTt @togetter_jpさんから
03-17 11:43

RT @sic_bo: facebookで海外怪獣映画オタクのグループに参加してるんだけど、いろんな写真がたくさん見られて面白い。これもそのひとつ。療養中(?)のキングギドラのヨコで微笑んでる美女は沢井桂子さん!お美しい… http://t.co/lmCj8m5FZ7
03-17 10:16

RT @GoITO: わたしありふれた名字だけど、漢字表記を「ふつうのイトウさん」と言われるたびに「伊東さん」に対して申し訳ない気持ちになる。
03-17 10:04

ハリウッドで製作する映画に中国に対する敬意は一切感じられんけど
03-17 09:58

RT @kinbricksnow: 「民主主義のモデルを見た気がする。(ロシアの統治は)非常に民主的な手続きで、1年間でかなり友愛の世の中を作っていると思った」 / “鳩山元首相:クリミア訪問「民主主義のモデル見た気する」 - 毎日新聞” http://t.co/yZtTvrt
03-17 09:57

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:「イスラム国」から逃れた人々 http://t.co/qbeV6VBF6p http://t.co/gyQS5VjSMH
03-17 09:56

RT @MasashiKikuchi: 仕事ができない(or合わない)社員すらクビにできないと、企業は業績が悪ければ新規採用を減らし、良くても慎重にならざるを得ない。「離職率が高い=ケシカラン会社」なんて、アホにしかできない定義づけだ。
03-17 09:55

沖縄を一緒くたにしてるな~
03-17 09:52

月さんは困っています、の第四話読んだ。読んでて心臓に悪いわ
03-17 09:49

RT @YSD0118: 月サンは困ってます 第4話 http://t.co/qX4AHJmYRD 毎回のブコメが個人的にはすごく不快。計算は5点だけど他に120点の能力持ってるスペシャリストを、全能力35点のコモディティ化した人たちが無能者呼ばわりして集団で殴る構図。
03-17 09:46

RT @livein_china: 上海の極楽湯、日本の公衆浴場のマナーがそのまま持ち込まれてたけど、刺青禁止だけは無かったような 実際、刺青入れてる人はそれなりにいました http://t.co/sc1CHMs25m
03-17 09:45

わかいいのちがまっかにもえて | 兄貴軍曹 #pixiv http://t.co/Xxvck8UPJG混ぜすぎ
03-17 09:14

RT @TAKAxHAKATA: 今日聞いた話によると男が圧倒的に多い中国では、特に農村とかで嫁不足地域になるとベトナム辺りから嫁さんを買ってくるんやけど、10万元(二百万円)くらい出せば大卒で中国語、英語くらいが話せるレベルの嫁さんが買えるらしい。う〜ん…すごく現実的やけど、…
03-17 09:12

メタルダー復活なるか
03-17 08:09

RT @itoh_hatoya: メタルダーが話題のようなので、87年に新宿の「大ヒーロ展」で撮ったメタルダーのめずらしいメッキスーツの写真をあげておきますね。 http://t.co/OSNV0h61DF
03-17 08:08

RT @masayoshih: いかにもな判決。僕も某出版社と名誉毀損裁判をした際、裁判官から「貴方たち同じマスコミでしょ。この位でいいんじゃないの」的な事を言われました。RT 「上杉隆氏」「池田信夫氏」双方に「50万円」名誉毀損で賠償命令 - 産経ニュース” http://…
03-17 07:39

セクシャルマイノリティと同性婚を考える!夜の結婚式場&新宿2丁目ツアー - Togetterまとめ http://t.co/JxzMEHQa3J @togetter_jpさんから
03-17 07:28

朝から最さいごの色街 飛田診地、を読む
03-17 07:15

RT @rosia29: とりあえずポールダンスウラシマもそのうち http://t.co/p1Q9Gjbddi
03-17 07:12

RT @sinkurou: 「戦争は愚かだ」としか学校で教えない結果、「戦争やってる国の人間はただのバカ」「戦争やってない俺たち日本人はやはり超優秀な国民」とか真顔で言い出す実例を何度も見ましたからな。
03-17 00:04

同じような人がいた前RT
03-17 00:00

  1. 2015/03/18(水) 03:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1407-713e2b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)