ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/15のツイートまとめ

barusukye

RT @kaneda_junko: 桃太郎とか、おじいさん×おばあさんという異性間での待望の子ども、という伝統的な家族観を踏襲しすぎてけしからん!! さらにきびだんごという薄給で命にかかわる仕事を担わせてけしからん!! その上、実際に人間に危害を加えてるという証拠に乏しい他民族…
03-15 22:48

【神輿もチョコバナナも】ち○この神様を祀る田県神社豊年祭が今年も大盛況の模様 - Togetterまとめ http://t.co/1fysGKe5ht @togetter_jpさんから
03-15 22:10

RT @mizuhofukushima: (拡散希望)3月16日午後7時から、新宿のロフトプラスワンで元自衛官の泥憲和さんと弁護士の宇都宮けんじさんと3人で「安倍首相から『日本』を取り戻せ!目からウロコの軍事的リテラシーの世界」をテーマに話します。前売り2千円。詳細はht…
03-15 19:42

#古代ギリシャ料理 を作る~悪魔のクソ風味マグロ、秘儀おかゆ、女陰型の神聖ケーキ等 - Togetterまとめ http://t.co/7m5qEZiKXe @togetter_jpさんから
03-15 19:16

RT @tyawan: アイリッシュ旅団、表参道を行く! http://t.co/w7HtskTtY9
03-15 19:01

RT @djkakihara: 俺が結婚式で三木道三のlife time respectを歌ったカップル、最近ついに全員離婚した。
03-15 17:48

RT @Nishimuraumiush: 大昔、飲食でバイトしてた時、オッサン数人のグループが来ると安心してたが、オバサン数人のグループが来ると警戒していたなんつうか、そういう場での無体な要求が多いんだなこれが
03-15 17:35

ダイレオンかっこええなあ
03-15 16:38

途中 | 真鍋京子@痛赤と刑事推し! #pixiv http://t.co/KvtgpygPyF
03-15 16:37

RT @sousai_h: #今日は何の日「巨獣特捜ジャスピオン」放送開始丸30周年記念。ブラジルでのタイトル「O Fantástico Jaspion」でググったら出てきたコミックより。「両手足が生身の状態で囚われたジャスピオン」のガチムチぶりに困惑w http://t.co
03-15 16:35


RT @sachimiriho: 安い!美容に良いし、栄養豊富だしアレルギーのお子さんにもお勧めですよね〜(^ω^)←回し者?“@chappiekun: @meteorv3 @sachimiriho これは岩手県産ですね。 http://t.co/4xiQbqmzMo
03-15 16:35

クーピーであそこまでむらなく塗れるもんなんかな
03-15 16:35

[R-18]鮭を捕るヒルダ | おてんばベッキー #pixiv http://t.co/mt2s2AEXmb
03-15 16:34

RT @toriyamazine: それはさておき、『モンスター娘のいる日常』の7巻http://t.co/RKcNiCJqJhはモンスター娘の母親回なので、人妻好きの人は是非! 異種族でも人妻属性がつくとOKだなあという気持ちが味わえるので是非!
03-15 16:26

背景デジタルにしようかなあ
03-15 15:51

超合金のダンクーガなくしたな砂場で
03-15 14:20

RT @bigburn: 今回の『世界樹と不思議のダンジョン』が恐ろしいのは、シレンにしてはヌルいと思える5〜60時間のストーリーモードがチュートリアルに過ぎず、その後に本当のやり込み部分がぬっと現れることですよ。ハマったら社会人として死ぬ不思議の沼やで…
03-15 14:19

RT @082217: 実家のハウスで発見された風化したシールドライガーさん http://t.co/ffYjFSqsl2
03-15 14:17

RT @animesama: ブングテン18。消しゴムの試し消し。 http://t.co/K8iPYj2Ip2
03-15 13:50

たかじんの委員会で未成年の凶悪犯罪が増えてると竹田恒泰がのたまわってて、例として綾瀬コンクリート事件を出してきたが、さすがにつっこまれてた
03-15 13:45

ボンボンのマークて何種類かあるんじゃね http://t.co/rIjjG4Jo4C
03-15 13:35

RT @hokazonomasaya: 【漫画家さん、絵師さん必見】原稿料払ってくれないどころか(原稿落とさせといて)落としたら2000万円の損害賠償を請求する詐欺まがいの編プロの話は54分から〜http://t.co/MpmSLxjytt http://t.co/WoU5
03-15 12:39

RT @grossherzigkeit: さあて全日本南北戦争フォーラム、アイリッシュ旅団として聖パトリックスデーにやってきたよ! 本日当方は部隊付きのフィドル弾きなのでであります! #nanboku http://t.co/Dmp8Vk9xVm
03-15 12:36

コメントのほうが充実してるなあ
03-15 12:18

日本のアニメがブラック業界に堕していった本当の理由は - Togetterまとめ http://t.co/tpxdPFi6sV @togetter_jpさんから
03-15 12:17

RT @hirorin0015: 犯人を捕らえるのは警察、裁くのは法の役目。無関係の一般人がそれ以上のことをやろうとするのがおかしい。/キーパーソンインタビュー:ネット上の中傷「加害者を減らしたい」 お笑い芸人のスマイリーキクチさん - 毎日新聞 http://t.co/Xem
03-15 12:13

【BFT】新OPがバリじゃなかったので勝手にバリ風OPにしてみた (1:32) http://t.co/FA8Sugj2B8 #sm25458694
03-15 10:50

万歩書店の……話とか載ってるかな前RT
03-15 10:43

RT @mushi_b: 今月の『本の雑誌』2015年4月号は、岡山のあの「万歩書店」の特集です! わたしは「岡山文庫について」という文章を書かせていただきました。県内の方も、県外の方も、どうぞよろしくお願いします。 http://t.co/UnpFMYmqzU
03-15 10:42

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】ずっと見向きもしなかったくせに外人がリメイクしたら文句を言うな
03-15 09:15

RT @amneris84: 日経新聞でも、参加した20代の大学生の声を紹介。「健康被害が続いていると知って驚いた」と。若い世代に、オウム事件が伝えられてないのだな、と思う。これはジャーナリズムと教育の怠慢。そんな中で、足を運んで話を聞きに来た若者たちがいることに勇気づけられる。
03-15 09:14

RT @bci_: 上海の地下鉄のホームで列車を待ってたら、後から来た中国人が私の前に入り込むので、「並んで下さい」と言ったら、「オレはちゃんと並んでいるぞ。どうしてお前の後ろに並ばなきゃいけないんだ」と怒り出しました。中国では「横に並ぶ」以外に「前に並ぶ」もありますw @ka
03-15 09:04

コミックダンガンてだいたい何時ごろ更新するんじゃろう
03-15 08:44

SDガンダムにガンドランダーは含まれるのかな
03-15 08:33

RT @togetter_jp: .@delta_mさんの「SDガンダムの日祭り」に注目中!じわじわきてるよっ! http://t.co/BEf1qTG9rS
03-15 08:28

うわめっさ動き難そうフォーミュラ
03-15 08:21

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】チェックのネルシャツにアニメ絵の紙袋に長髪というオタク像をいい加減にアップデートしろ
03-15 08:15

メガネ幹部がどんどんよくなってる
03-15 08:13

こりゃまじで3Dプリンタいるなあ
03-15 02:25

RT @kaori0516kaori: 今、校閲・改稿中の次の本の原稿で、「進撃の巨人」の中国人気について触れている部分で、「一番人気があるのは主人公ではなくて、小男でイケメンではないリヴァイ兵士長」と書いていたら、見る人が見ればイケメンなので正統派イケメンではない、としたらど…
03-15 02:03

RT @hirorin0015: .@hateman2222 さんのコメント「福島から来た人に「放射能がうつる」と言ってた知人に、「放射線は一般的に放射性物質からでるんだが、福島から来た人は放射性物質になった..」にいいね!しました。 http://t.co/M3yYCEOP3K
03-15 01:51

RT @Yoshidamian: そういえばロシア武者修行時代、元スペツナズに属していたコマンド部隊上がりの超怖い人が教官だったけど、ゴルビー政権下で暗殺任務を行なっていたって言ってたのね。一番強烈だったのが「人を殺す時は人と思わないで家畜と思え」という教えが一番ヤバかったでご…
03-15 01:47

@uchidahiroki うちでこれをつかっているのですが、一般家庭ならチェーンオイルさえ気をつければ支障はないはずなんですがhttps://t.co/HUuYgqwsZC
03-15 01:05

@uchidahiroki 小型のチェーンソーをつかったらどうですか?
03-15 01:00

ひさしぶりにランスをつかったら突撃できなくなってた
03-15 00:47

  1. 2015/03/16(月) 03:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1405-ccf383b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)