ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/14のツイートまとめ

barusukye

もうそろそろ、故土井たか子についての新書がでそうきがする
03-14 23:58

RT @murasaki1604: @MORI_Natsuko ネットだと被差別者に対しての悪意が先鋭化しますね。学生時代、差別とアイデンティティーという教職科目とってましたが、毎回差別されている人をゲストにお話ききました。リアルで被差別のかたと話すと、とても悪意などむけられな…
03-14 23:26

影木栄貴のエッセイで、彼女を導いた金丸信の孫娘はどうなったんじゃろう
03-14 23:21

DAIGOの路上チュー写真て、また姉じゃねーのか
03-14 23:15

ウォーリーを探せじゃねーか前RT
03-14 23:10

RT @mikatsuki10: 川崎駅前。この中にヘイトスピーチしていた人物たちがいる。厳重だな・・。 http://t.co/VrjeNJJpwr
03-14 23:09

海水かぶった土壌、翌年には塩を抜いて作物が実ったんか。すげーな
03-14 22:59

RT @tv_asahi_news: 両陛下、津波被害の農業施設でイチゴ狩り http://t.co/KfvPbGBXw9
03-14 22:58

沖縄で地震か
03-14 22:56

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は精神鑑定を受けたほうがいいと思う。あの人ってもともとおかしいけど、特に最近は完全におかしいもん。
03-14 22:49


RT @galshocker: 初期「必殺」は伊藤雄之助とかスガカンとか津川雅彦などの怪優たちもさることながら、名も知らぬ女郎役や三下ヤクザたちの芝居の達者さね。それで初めて藤田まことや山崎努が立つんだよなあ。
03-14 21:41

RT @MORI_Natsuko: LGBTがらみでいいこと、悪いことがあると、昔、自殺してしまったゲイの友人のことを思ってしまいます。いいことには「彼が生きていればどんなに喜んだか」と思いますし、悪いことには「彼を追いつめたのは、これか?」と疑ってしまいます。自殺は周囲の人の…
03-14 21:40

RT @FIFI_Egypt: 昔エジプトの実家で朝、玄関先を掃除しようと門を開けたら日本の青年がボロボロになって倒れてて、聞けば夜中にピラミッド登って落ちて、近くにいた人がタクシー呼んでここに運んでくれたと。たまに道に迷った日本人もウチに連れて来られてた。エジプトでは困った日…
03-14 21:39

百日紅にはカザマくんはでてこんのか
03-14 21:26

百日紅はよさそうじゃなあ
03-14 21:24

久しぶりにモンハンすると操作に戸惑うのう
03-14 21:15

久しぶりにザボアギル亜種いったら、なんかまっすぐ動かんな。倒したけど
03-14 21:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホーキング・カフェ・コンビニ」! ゲームを機種変する能力! セリフ「最近のガッツ星人はなんか違うッ! 最近のガッツ星人はなんか違うッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
03-14 20:53

RT @YSD0118: ミャンマーの麻薬基地「黄金の三角地帯」が復活 http://t.co/5qw1lGzcEs 「(ミャンマーの民主化と)同時に、覚醒剤なども含む麻薬の密輸基地も復活した。政府が民主化に取り組んでいる間に、アヘン絡みのカネが違法な薬物取引を取り締まる役人…
03-14 19:01

日本でも女性キャラクターとゲーム史みたいなの扱ってくれんかのう
03-14 18:58

RT @koreaka2015: 「加害者たちがこの嫌がらせキャンペーンや虐待を「ゲーム」であると公言していることです。虐待をゲームだと言うんですよ。」→「ゲームにおける女性キャラの性的扱い」に反対した女性の身になにが起こったか? http://t.co/Ll0owDyhAH
03-14 18:57

最近のガッツ星人はなんか違う
03-14 18:47

RT @MAEZIMAS: 90年代には「最近のラノベ? ファンタジーばかり」、2005年には「最近のラノベ? セカイ系ばかり」、2010年には「最近のラノベ? ハーレムばかり」といった声も聞こえた。だが、2015年になった今では「最近のラノベ」と口にしようなら即座にラノベ天狗…
03-14 18:45

RT @hodokosoalame: マジモンの米海軍さんがマジモンのイージス艦内で島風コス撮影とか、外人さんのコスプレに対する情熱は凄まじい http://t.co/kg9c2xevSZ
03-14 16:37

RT @SHARP_JP: 振り込め詐欺対策イエデン、FAXに続いて新発売です。電話帳に登録されていない着信は、相手に名乗るよう促したり、警告して通話を自動録音します。 http://t.co/JMAzqRrs1J http://t.co/IYpqkLxa8e
03-14 16:29

RT @ria_bou_bot: 「もし、われわれが負けていたら、私は戦争犯罪人として裁かれていただろう。幸い、私は勝者の方に属していた」 ――ルメイ
03-14 16:24

RT @marcy83964249: ゾリディア1/100、大体塗れたとこ。このMS自体はあまり知らないケド、キットは凄く良いと思う。昨日見た中華ロボにもにてる気が… http://t.co/efjCFp6D5z
03-14 16:15

ガンダムビルドファイターズはいっそのこと富野監督をいれてあげればいいじゃないか
03-14 16:00

RT @pacoloop: 「トーン領域の表示」の表示色を登録する方法を最近知った。10キーにレイヤーの不透明度変更を登録すると便利ですよ~。不透明度変更アクション→ http://t.co/7QYNaZbaPj#CLIP_STUDIO http://t.co/lQJij
03-14 15:59

RT @Asupara_green: 唐突に父から送られてきた画像 http://t.co/RVLAFM1GqB
03-14 15:56

RT @Noooooooorth: 表現の自由とは「発表の場を奪われない自由」であって、「発表した内容を批判されない自由」ではないのだが、ここをはき違えている人が極めて多い。誤報も含めて放言が許されるとしたらそれはもう自由ではなく特権だろうに。
03-14 13:00

最近はデモでもゴミをちらかすのかなあ
03-14 12:47

主催者によるけど、デモする人はゴミをちらかさんのんじゃけど……前RT
03-14 12:47

RT @ise_masaomi: きょう掃除をしたのは、小学生たちの通学路。拳を振り上げて反戦を叫んで街を汚す行為を子供たちに見せることが、どれだけ非教育的でか。逆に汚された街を大人たちが懸命に掃除する姿を見て育った子供たちが自ら進んで掃除をするようになる。これこそ健全な教育。…
03-14 12:46

RT @rosia29: ホワイトデー小狐丸愛のクッキング http://t.co/CbI1gLnwOZ
03-14 11:26

淡路島5人殺害の容疑者は内海聡氏の精神医療を批判する著作を読んでいた? - Togetterまとめ http://t.co/PzoEHPvybr @togetter_jpさんからきっとネットだけの騒ぎでおわるんじゃろうな……
03-14 09:23

RT @tagagen: ナチス占領下のオランダで、同性愛者であることを隠さずにレジスタンスとして戦った男性の話。とても面白い。 Willem Arondeus: The Openly Gay, Anti-Fascist Resistance Fighter http://t.…
03-14 09:15

RT @MasashiKikuchi: 人口減少とネットの普及などで、もう20数年間、既存マスコミは斜陽化し続けている。私は「かつてのマスという市場は消滅した」と思っているが、それでも〝マス〟に売ろうと四苦八苦した結果、どこのマスコミも同じような報道になってしまった。(それが「…
03-14 08:31

RT @MasashiKikuchi: 何度も書いても納得してもらえないが、マスコミという意思統一された組織集団があるわけでも、そこに陰謀めいたものが存在するのでもなく、ただ「読者や視聴者に受ける(部数や視聴率がとれる)こと」を基準に報道しているだけだ。商業メディアは、金儲けを…
03-14 08:18

RT @ueroda: 羊毛フェルトで帝のアゴ作りました #かぐや姫の物語 #羊毛フェルト http://t.co/sMveXkiISy
03-14 08:09

RT @inabawataru: 「新マッドマックス、完成が遅れた原因の一つが、ロケを予定してた荒れ地に大雨が降って、一面お花畑になってしまったから」って情報は、5月15日の公開まで何度でもツイートしたいくらい好き。
03-14 08:07

RT @akibablog: ”2012年3月の労働者派遣法改正により、全ての派遣会社に「マージン率」の開示が義務付けられた。だが最も対応が悪質だったのは、上記警告をしてもなお開示を最後まで拒否し続けた2社――ランスタッドと日研総業” http://t.co/nkfnAFNEjX
03-14 07:56

RT @Ryosuke_Aiba: あと週末中国人の爆買いに遭遇したが、買ってるのがガンプラとトミカだったんで、むしろ好感度が上がった。あれは田舎の友人達の期待を一身に背負って年末のコミケに登場した俺たちの姿だった。いい目をしていた。
03-14 07:54

昨夜観た、博士と彼女のセオリーの奥さん役の女優、ヒステリアに出てたんじゃ。えーーー
03-14 07:46

鳩山元首相て、絶対畳の上で死ぬと思う。不慮の事故はすべて奇跡的に回避して
03-14 01:19

RT @smasuda: ハフィントンポスト「人は簡単に『忘れてはいけない』という。でもね......」外国人歴史家が体験した3.11 http://t.co/XRIt4OWVjY 黙って必読
03-14 00:55

けっこう日中戦争初期にでてくる、影佐禎昭大佐に詳しい書物てあるんかな
03-14 00:46

なんでリョナ好きばかりにフォローされるんじゃろう……そんなに描いてねーぞ
03-14 00:36

あの奥さん役の女優さん、ええな~
03-14 00:28

博士と彼女のセオリー観て来た。字幕になんかすげー人が手伝ってるらしい
03-14 00:27

  1. 2015/03/15(日) 03:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1404-9af4ef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)