ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/13のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カーチャン・パン・マシ」! メイを勉強する能力! セリフ「まつなが先生がからむの久しぶりじゃなッ! まつなが先生がからむの久しぶりじゃなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
03-13 22:08

イミテーション・ゲームみてーよう
03-13 21:43

博士と彼女のセオリー、けっこう客入ってる
03-13 21:38

ハーて恋愛映画か……ならそんなに間あいてないな
03-13 21:32

よくよく考えれば恋愛映画を劇場で観るなんて何年ぶりじゃ
03-13 21:31

ネネちゃんとマサオくんか来週は
03-13 19:53

セーラー戦士が……
03-13 19:46

まつなが先生がからむの久しぶりじゃな
03-13 19:42

ひまわりも大変じゃな
03-13 19:38

中国、五六隻空母を建造して地獄みんかな
03-13 19:34


RT @606061: 山姥切国広くん! #リプで来た刀剣男士をショタ化する http://t.co/2JC36L8Xdb
03-13 19:03

ベル ある伯爵令嬢の恋は、日本で上映したんかな?DVDだけ?
03-13 19:02

Tooのドローイングペンはどんくらい描けるんかのう
03-13 18:56

おおっと、イミテーションゲーム、岡山でしないじゃと
03-13 18:53

イミテーションゲームもはようみたい
03-13 18:05

ホーキング博士の映画みにいかんとな
03-13 18:05

RT @bigburn: 発売前に増刷決定です、20数年前のレトロハード本が!! 初回の配本は本屋さんに並んでるのが全てで、買い逃すと4月1日まで待つしかないそうですよ / “3月19日に発売される「メガドライブ大全 増補改訂版」の重版が決定 - …” http://t.co/
03-13 18:04

RT @Takashi_Shiina: 『てれびくん』編集部にもらった。「ウチにはもう小さい子いないし、仕事で関わってないのに・・」と思ったが、中身は本気で撮り下ろしたワンゼロちゃんの写真集だった。小さい子が間違って買ったらどうする!! http://t.co/6jOtG7xM
03-13 17:43

RT @heidi_tk: 後輩に「じって、て何ですか?」って言われたから、江戸時代の奉行さんが持ってた金属のこういう…と図に書いてみたけど完全に違った。言いたいことは分かってくれた http://t.co/G9Avjgr3ps
03-13 16:41

RT @NanJ_Sekaishi: ムハンマド「レイプ被害者を生まないために戒律で正そう」 ムハンマド「これでみんな誠実に生きるやろなぁ」 千年後 ムスリム「レイプ被害者は汚れてるンゴ。処刑ンゴ」
03-13 16:11

身障者用駐車スペースの利用証を持ってるのに手紙で「人間のくず」呼ばわりされた - Togetterまとめ http://t.co/wBoSUhMOG6 @togetter_jpさんからこの手の人は何言っても通じない
03-13 16:01

RT @hirobillyssk: アイアンマンとして知られるトニー・スターク氏が、右腕が発育不全の7歳の男の子に、アイアンマンのバイオニック・アームをプレゼント!!→http://t.co/YNgIyzLnQM#IronMan #RobertDowneyJr #映画 htt…
03-13 15:03

中国の高校生て夜中の10時まで学校で勉強するんが普通なんか……
03-13 14:09

意味がわからんかった……
03-13 14:03

RT @InsideCHIKIRIN: インド人ってすぐに「民主主義の国の中では、インドが一番人口が多い」って言うんだよね。これは「民主主義じゃない国を加えれば、中国が一番だけど」って意味だと思う。
03-13 14:03

RT @senjuin1010: ファミコンカセットはそもそも借りパクしてくる派(説明書?なんだそりゃ?)、というツワモノもいたなあ。
03-13 14:02

週刊文春でセーラムーンの劇場版が評されていた。東映て昔、馬場にあったんね
03-13 13:54

RT @Patrick_Macias: http://t.co/VAdN4EvUay
03-13 13:45

RT @MORI_Natsuko: さっきの艦娘アイコンの人もそうだけど、ネトウヨの皆さんは、しばしば気に食わない相手を左翼と決めつけるけど、あれ、なんなんだろうね。私、自分は中道でありたいと思ってるけど、世間の基準から見れば、結構右寄りだと思うのですが……。
03-13 13:44

武蔵の生中継、最後は黙祷か
03-13 12:42

RT @asozan_daifunka: TLに「武蔵生中継良かった」とか「武蔵の中継は最後の黙祷で泣いた」とか感想が沢山あって、平日午前中に仕事してない大人がこんなに沢山いるんだなぁと判明する結果に。
03-13 12:40

惑星大戦争は中盤から睡魔との闘いじゃった
03-13 12:36

RT @kd_tokusatsu: 『惑星大戦争』『宇宙からのメッセージ』『スターウルフ』『Xボンバー』を集めて「和製スター・ウォーズ オールナイト」とかないかなぁ。ないですね。見たいなぁ。全部、家にLD(笑)やDVDがあるんで、ご家庭で勝手にやれ、ってカンジですが。「宇宙怪獣…
03-13 12:34

RT @KenAkamatsu: 内閣府なう。TPPの件で西村副大臣に陳情。・・・昨日の共同通信の速報(非親告罪化は無し)は「誤報です」とモロに言われてしまった。(><) うえ~ん
03-13 12:32

RT @bigburn: 一晩かかるジェバンニよりスゴい! / “母親にドール趣味がバレる →「そのドールを私に貸しなさい」 約3週間後カーチャンが作り上げた衣装が想像以上のクオリティだった - ねとらぼ” http://t.co/j4SDEZjSts
03-13 12:31

RT @Earth_Pics: This cat who is just out here looking for some cuddles http://t.co/SMSXpIhEWb
03-13 12:31

RT @MasashiKikuchi: 民主党の責任だとか、鳩山家がどうしたとか、そんなことはどうでもいい。〝あんな奴を総理大臣にしたのは日本の有権者である〟という事実を何度も繰り返し反省し、二度と間違えないと肝に銘じなければならない。(自分たちで選んでおいて被害者ぶるのはナシ…
03-13 12:16

RT @indonesia_jp: 【アジアの目】「死刑なんて吐き気がしそう」外国からの「死刑 ...: 麻薬密輸の罪でインドネシアで死刑判決を受けた2人のオーストラリア国籍の男性に対する死刑が近く執行されそうだ。オ... http://t.co/u6LqxPlHEU #インド…
03-13 12:14

RT @hikolow: 勝手に戦え! http://t.co/E8PTeYfG05
03-13 11:52

RT @hirorin0015: 今年はあちこちの出版社から怪獣小説が出るみたい。怪獣小説ブームが来るのか? だったら嬉しいけど。
03-13 10:59

RT @hkazano: ロンドンのナイチンゲール博物館にある実物のランプがこれなので、この絵は考証的に決して間違ってない。 http://t.co/Wy9fb6P1PU
03-13 10:58

RT @ginneko_auc: なんか #江戸しぐさ が大喜利状態になってるんだけれど、個人的にはあんなデタラメ教えてる暇があったら #TOKIOしぐさ でもまとめたほうがはるかにマシだと思うのである、いやマジで
03-13 10:52

さすがにもう鳩山家から政治家はでないよな……
03-13 08:30

鳩山元首相の息子てロシアの大学にいるんじゃろう
03-13 08:29

RT @joshigeyuki: 鳩山兄弟には何の関心もないが、有り余る金で最高の教育を与えたのにそこらのヤンキーほどの常識も身についてない理由には興味がある。「鳩山家の子育て」的な本を出せば(反面教師的な需要で)売れるんじゃないか。:「旅券没収ならクリミア移住」 http:/…
03-13 08:27

【群馬県警】警察官による小学生誘拐事件でなぜか漫画家へ責任転嫁 http://t.co/4kCkgk8Q2t
03-13 06:58

底知れぬ実力?!全日本穴掘り大会の猛者たち - Togetterまとめ http://t.co/rYFVKhGaSe @togetter_jpさんから
03-13 06:07

【完全に一致】俺のスターリンがこんなに可愛いわけがない - Togetterまとめ http://t.co/N1GJPPYg8Q @togetter_jpさんから
03-13 06:02

雰囲気イケメンな山羊が発見される - Togetterまとめ http://t.co/8jtOTzLGyJ @togetter_jpさんから
03-13 05:59

自転車をローラ台で走ってる人をよく見かけるけど、負荷もかけずに痩せるとおもってんのかな。外で走らんと
03-13 05:44

【大相撲】遠藤の膝負傷に朝青竜が「馬肉生で痛んたところに張る」とアドバイス - Togetterまとめ http://t.co/foI7s1VisW @togetter_jpさんから
03-13 05:42

寒くて起きた。さすがに体に悪いな
03-13 04:42

  1. 2015/03/14(土) 03:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1403-0c41593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)