ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/11のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キティ・ビミョー・ホームレス」! マッポを忌避する能力! セリフ「ガシャドクロ役は遠藤憲一さんが出るようにッ! ガシャドクロ役は遠藤憲一さんが出るようにッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
03-11 23:11

遅刻の常習は直らんと思う
03-11 21:17

遅刻の罰にスタンガンされて、それでも毎日遅刻がなおらなかったやつと働いたことある。もちろん遅刻してきた
03-11 21:16

メルケル首相研究本でないかのう
03-11 20:58

同性愛者が反日左翼と思いがちじゃけど、わしがどんびきする保守愛国主義な人がいたりする
03-11 20:46

RT @account_kkojima: ドイツZDFによるメルケル首相訪日レポート20150309 - Dailymotion https://t.co/Vu58fC88N9
03-11 20:14

RT @sasamotoU1: しかし合体中を攻撃しようとは、サンライズロボの風上にも置けん奴だ。主役じゃなきゃ間違いなく負けフラグだぜ。
03-11 18:41

RT @karapaia: 【RT3500UP】 猛獣使いプーチン、ユキヒョウの子どもをてなずける。その後記者、襲われる。 http://t.co/Ag0n2mb2Pf http://t.co/TerN3DrPBm
03-11 18:41

トライオンのプラモが馬鹿売れしたら、勇者シリーズ復活するかな
03-11 18:30

ああ、ガンダムが勝っちゃった
03-11 18:24


エクスカイザーかよ
03-11 18:18

部長のガンプラもトンキチじゃな
03-11 18:17

ガンダム対勇者シリーズの対決
03-11 18:15

なんて卑怯な主人公たちじゃ。合体中に攻撃とか
03-11 18:12

勇者ガンダム
03-11 18:11

壁ドン
03-11 18:07

RT @shamilsh: 08年に出した「ロシア 語られない戦争—チェチェンゲリラ従軍記」は総在庫が29冊となったそうで、増刷予定はないそうです。12000部刷って、ほぼ完売したことになります。ありがとうございました。http://t.co/echAef2CuM
03-11 17:35

渋谷から川崎まで歩いて帰ったんじゃよな当時
03-11 14:53

RT @6doga: 放してくれ! https://t.co/64QaY0V0XG
03-11 14:25

RT @Asage: そういえばドイツ人に「お前日本人だろ?中国語読めんじゃないの?」って聞かれた時「字ほとんど同じだけど文法違うんだよ。でも2割くらい解る気がする。多分あなたがギリシャ語見た時に近いと思う」答えたら「すっげー解る!それか!なるほど!アジア大変だな!」って超リア…
03-11 13:22

女子サッカー中国代表GK・趙麗娜(ジャオ・リーナー)が「美しすぎる」と話題に!187センチの長身モデル体型「汗かいてこれは相当な美人」※スッピン画像あり - girlsbook http://t.co/j9Uy603nSz
03-11 13:01

RT @katsuyatakasu: 四年間の3月11日、僕の定宿ホテルニューオータニ。みんな余震が恐くて廊下で寝てた。 http://t.co/Ti0vVEHukC
03-11 12:27

RT @ld_blogos: 「私は、一介の作業員に過ぎません。だから、原発自体の是非などについて語る立場ではないだろうと考えています。 」/漫画「いちえふ」作者・竜田一人氏インタビュー http://t.co/k0Y9nqkNXu http://t.co/mLuu8yt3LR
03-11 12:18

RT @ihayoichi: 辺野古の大浦湾海上で海上保安庁の特殊警備救難艇が新基地建設に抗議するボートの男性に乗り上げる追突事故に「度が過ぎる」と抗議の声が上った。幸いに船首が肩に当たった男性に大きなけがはなかったが、一つ間違えば大事故になりかねなかった。 http://t.…
03-11 11:30

RT @kazooooya: 映画『おだやかな日常』 内田伸輝監督の映画紹介(http://t.co/35zTGYXLuJ) このような放射性物質を必要以上に忌避する放射線恐怖症の人達を作った、某武田教授や山本太郎など「震災文化人」を忘れてはいけない。 http://t.co
03-11 11:30

RT @KEUMAYA: 「今は俺らが一番!」とかいう言う態度より、実はこういうのが一番怖い。追いつき、追い抜くつもりがあることの証明だから。  日本製に追いつけない!・・・「中国市場席巻」の再来か=中国メディア http://t.co/D3d5IHoeeF
03-11 11:17

RT @mogura2001: 右傾化が〜とか言ってる人もいるけれど、朝日新聞以上に読売新聞が部数を落としていて、右傾化と言えるのかね。もっとも読売新聞なんて、戦前は右で戦後は80年代前半までは左で、それ以降に右に回帰したコウモリ新聞だけどね。そこが部数を落とすってのは、む…
03-11 10:27

RT @takeshi_nogami: 弁髪切られるところは満州国じゃなくて清ですね。棒で笑った 真っ赤な白ウサギが黒すぎる危ない軍事アニメ 「那年那兔那些事儿」 【国家擬獣化】 : 中国アニメブログ ちゃにめ! http://t.co/yEVE4T4pIi #anime ht…
03-11 10:17

真っ赤な白ウサギが黒すぎる危ない軍事アニメ 「那年那兔那些事儿」 【国家擬獣化】 : 中国アニメブログ ちゃにめ! http://t.co/wP8DHTOQTO #anime http://t.co/3cHtCoMc8Aこれおもろいわ。まじで
03-11 10:16

けっこうな左翼環境にそだったのになんで染まらなかったんじゃろう。わし
03-11 10:13

RT @MasashiKikuchi: 再稼働どころか増設してる中国は、叡智のカケラもないか、もしくは人類ですらないのだろうか…。 @knobonzo 「人類の叡智に対する挑戦だ」 大江健三郎さんと鎌田慧さんが「原発再稼働」を批判なんだまた外国特派員協会発か。
03-11 10:09

RT @MLBJapan: 【就任】ヤンキースが松井秀喜氏を、ゼネラルマネージャー(GM)特別顧問に任命したと発表。日本人選手初のメジャー球団フロント入りが実現。 http://t.co/bi1HHh1nSr
03-11 08:54

RT @Che_SYoung: 日本大使館前、慰安婦銅像の後ろにある横断幕。安重根が伊藤博文を殺した時、述べた「伊藤博文が犯した15の罪」。しかし、黒で塗り潰された所がある。天皇に対する「心」を読み取れる内容。不都合な事実に対する反応はこのようなもの。 http://t.co/
03-11 07:56

『境界の民』彼らには”近代”が訪れなかった - HONZ http://t.co/D9MJtae0Al
03-11 07:38

RT @ttouya: @naka_kane こんなのも買いました http://t.co/YA984flMwZ
03-11 07:12

RT @txmxxxxx: 安田峰俊『境界の民』購入した足で、中国人の友達とのお茶へ友「見せて。(目次を見て)作者は日本人?珍しいな台湾の悪口?」私「日本人やで。悪口と違う。日本人異様に台湾好きやん、それは変やなって話らしいわ」友「本屋行くとおかしいね。中国は悪口の本ばか…
03-11 07:10

ニャル子さんの映画やるんじゃ。最後は搾り取られるのかのう
03-11 07:05

RT @hykw_SF: 月村了衛さんの創作の秘密にせまる絶好の機会!? 月村了衛さんファンミーティング決定! 3月21日 (土) 15:00より、八重洲ブックセンターにて。詳しくは下記ニュースをどうぞ。http://t.co/NmmYmrOhsm
03-11 06:46

ブーンドックスてどうなったんじゃろう
03-11 06:40

RT @karapaia: カラパイア : ハローキティ―のトラック移動カフェがサンフランシスコにオープン、連日大賑わい http://t.co/3HbFRJSa7A http://t.co/wLmUp3JX7q
03-11 06:36

やっぱ北欧女子オーサは人気なんじゃ
03-11 06:32

RT @Shiika_Sadamasa: この2秒に足掛け3週間ぐらいかかった懐かしいな… http://t.co/HRfHzh7gCx
03-11 06:02

  1. 2015/03/12(木) 03:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1401-726a23df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)