ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/10のツイートまとめ

barusukye

RT @chilime: インドネシア華僑が「みんなで広島に牡蠣食べに来たの♡」とか言っていたのですが、そんな近所の店にご飯食べに行く感覚で国外って出るものなんですね…華僑の行動力が未だによくわからないよ…ふふ…。
03-10 22:51

『打の求道者』榎本喜八 小話(上) - Togetterまとめ http://t.co/ktFgXkIiZ8 @togetter_jpさんから
03-10 22:40

RT @franceshoin1985: 【オナニー専用グローブ】お湯で湿らせてローションをつければ魔法の手袋に大変身!未体験の気持ち良さをお届けします。ボディタオル風で家族、友人の目も気にならない、とのこと http://t.co/VyXUEvv30a
03-10 22:25

RT @AOYAMA_tomoki: TLにやけに牟田口を誹謗する話が流れてくるが、富永恭次や木村兵太郎も忘れずに。
03-10 22:13

RT @thevalkilly: 昭和のオタクへの厳しさ http://t.co/WEITYaa8WQ
03-10 22:03

鳩山元首相がクリミヤ入りしたんか
03-10 21:48

シドニアの騎士、レイトショーでも2000円すんのか
03-10 20:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イジメ・デート・ソロモン」! リアルを優遇される能力! セリフ「今年はまだ擬人化の流行りがでてこんなッ! 今年はまだ擬人化の流行りがでてこんなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
03-10 20:28

RT @SX1000: 「ミイラののろい」実写映画化しないかなぁ。正義の味方マンモス仁王が見たい。 http://t.co/ao1ztpikd7
03-10 19:28

RT @guruado: この件に関しては動画が出てくるのが一番てっとりばやいんだけどなあ。まず、保安庁の船はあんまり速度を出してない。出していると船首がもっと上がるしね。そして、海面の状況を見ると結構波が有る。こういう船は速度を上げると波を切る。 http://t.co/M
03-10 18:44


RT @poronup: 江戸時代の和人の生活と奈良時代の和人の生活はまったく違うが、日本文化なるものはいつ成立したんだろう?我々がアイヌ文化と思っているものも同じで様々な混淆と変化を経て成立したにすぎず、その前の時代に存在しなかったわけでない。
03-10 18:44

昔のアニメのOPて主人公と二枚目がよく殴り合ってね
03-10 18:27

RT @oharan: これ他の人も散々つっこんでるけど、船首を上げてる(加速している)のはゴムボートの方で、波を立ててるのもそう。さらに右側優先も守ってない。これは当たり屋と同じロジックで裁くべき案件じゃないの? http://t.co/xuadyyk9Y9
03-10 17:11

雪降りだしたが
03-10 16:58

RT @2009yurien: 「死ね」といった人が薦める作品を誰が好意を持ってみてくれるだろう。
03-10 16:19

RT @2009yurien: ウルトラマンネクサスの動画とかに「ウルトラマンにしてはいい曲」とか書かれると体の脂肪が燃焼できるんじゃないかというぐらい腹立つ。でも「死ねとかは言わない。言いたくない。
03-10 16:19

風つえーなあ
03-10 16:17

多分誰もが一度は考えたと思う | せきたん #pixiv http://t.co/RvI2vBE4r5
03-10 16:13

たまむすびで、中国人がダークな映画作品を観ないっていってたけど、規制のせいじゃねーのかのう
03-10 15:32

ファーゴにキュウベエが出てるんか
03-10 15:23

RT @togetter_jp: .@agmtpajwさんの「#AVに合うクラシックの名曲教えろ まとめ」に注目中!話題みたいですよ。チェックしました? http://t.co/YbFJRWeTaE
03-10 14:59

RT @MORI_Natsuko: 「人権、人権、うるせえ!」といった調子でゲイリブを批判するゲイもまた、ゲイバッシングがずいぶんとやわらいだ社会の恩恵を受けているわけで。フェミニズムを叩く女性、労働運動を叩く労働者も、同じね。先人の努力に思いを馳せることなく、現状を棚ボタだと…
03-10 14:48

RT @KoreanEmb_japan: ポッペラをご存じですか? ポッペラとはポップスとオペラの合成語で、両ジャンルの要素を合わせたコラボジャンルで、オペラより親しみやすいことから人気も高く、韓国ではとても馴染み深いジャンルです!韓国で人気のポッぺラ歌手のイム・ヒョンジュさん…
03-10 14:44

RT @bigburn: 心の底から羨ましい…オタク同士だとガード下がるよな / “ネットで会って30分で結婚を決めた話 Vol.3 初デート|Championタップ!” http://t.co/f7FqooISMV
03-10 14:43

アニメ映画のベスト10つくったら、クレしんとピクサーで埋められるかもしれん
03-10 14:18

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】オフロードバイクに乗った暴走族はいない
03-10 14:15

RT @akiman7: うしじまさんはこの間、1つの電車移動で妊婦が居れば座らせ、停車時にうまく降りられないおばあさんを補助して降りらせるというヒーロー映画の冒頭シーンみたいなことをしながら流れるように降車した。当然まわりの美女もヒーローを見るように見てた
03-10 13:49

RT @michinara3: 香港のホームレス。お茶屋さんを開店できそう。 http://t.co/gUbRgclhUy
03-10 13:47

第二次安倍政権と「日本会議」の関係について - Togetterまとめ http://t.co/o61WgeCO0T @togetter_jpさんからコメント欄が荒れてんなあ
03-10 13:42

RT @okiteporsche: といってTHIN LIZZYフォントなんてないだろうしなぁ……これでいい、のか? http://t.co/HKgIzWVHov https://t.co/2yP7z32MQj
03-10 13:26

たまむすび、子役こえええ
03-10 13:15

今の小中学生の歴史好きは太平洋戦争をどうとらえてんじゃろう
03-10 10:49

インパール作戦はどれほど無謀な作戦だったのか? - Togetterまとめ http://t.co/RucQrdC0hG @togetter_jpさんから
03-10 10:45

RT @sute56: 『少年宇宙人』と梶原一騎先生の奇跡のツーショット。 http://t.co/2B2GTA14IA
03-10 10:29

RT @tsubasa_enfance: 特ゼロでいつかスーツアクター特集やりたし(^.^)→『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に出演中!日本を代表する女性スーツアクター・野川瑞穂 - リアルライブ http://t.co/X0GUAiwQyj
03-10 09:48

RT @IshiiAkio: @ishiitakaaki 古典的教養という意味では保守派の劣化も深刻です。最近の保守派は漢字文化圏共通の古典である漢籍を読まないし、明治維新以前の日本社会についても、史料を原文で読めないので簡単にトンデモ学説(「江戸しぐさ」等)に騙されます。
03-10 08:39

幕が上がる、の監督は少林少女の監督じゃったのか……
03-10 07:57

RT @akibablog: エンジン音付き電子書籍「ァルキュリヤ内燃機関-3-(BOOK☆WALKER)」  https://t.co/KnHAsDSwNW http://t.co/c6AEq4qOku
03-10 06:48

天皇陛下とメルケル首相の対談の全文ねーかな
03-10 06:29

ダイレオンが微妙にはいってねーか前RT
03-10 05:22

RT @karapaia: 【RT100UP】 アフリカ、コンゴにリアル・ロボコップが登場。路上に立ち、交通監視。 http://t.co/hi56QHWhNZ http://t.co/4OCz6lgMHh
03-10 05:21

  1. 2015/03/11(水) 03:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1400-79695419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)